復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

兵庫県立伊丹北高校の英語教師の勝ちゃんオワタ・・・にしてもなんで教員採用したんだ???兵庫県教委も真っ赤みたいだな

2017年07月10日 | 日記
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

兵庫県立伊丹北高校の英語教師「安部は反省する能力ないから殺してもらうしかないやろ」とツイート~ネットの反応「通報して来た  こんなのが教師って嘘やろww」「すげえ危険思想だな テロが正しいと思ってるのか」


スレッドURL: http://fate.2ch.net/test/read.cgi/snsplus/1499563486/

https://mobile.twitter.com/attack113?p=s
勝ちゃん
@ attack113
兵庫県 川西市
伊丹北高校で英語を教えています。


https://mobile.twitter.com/attack113/status/879304053817090049
勝ちゃん
@attack113
昔は本物右翼の方(憂国の士)がおられて、岸元首相を刺したときは「いつでも殺せるけど、今回はここまでにしておく。反省しろ。」と言われたらしい。でも安部は反省する能力ないから殺してもらうしかないやろ😅



兵庫県立伊丹北高校
〒664-0006 兵庫県伊丹市鴻池7丁目2番1号
電話072-779-4651
ファックス072-779-4659

問題発言の教師のTwitter(只今非公開状態)


※本日10日の午前中は鍵をかけた状態でアカウントは存在しましたが、10日午後になってアカウントを削除したようです。
https://twitter.com/attack113


--------------------------------------------------------
【Googleキャッシュから拾い出したツイート】 → こんなのが兵庫県立伊丹北高校の英語教師・・・

勝ちゃん‏ @attack113 11h11 hours ago

俺は英語の教師やけど、中高では英語大嫌いで全くできなかった。文科系に変わって浪人したときに1日10時間ぐらい英語やって、6年間の遅れを取り戻した。英語ってやっかいなんよ😂


勝ちゃん‏ @attack113 16h16 hours ago

先日「安倍はチンパンジーより頭が悪い。」とツイートしましたが、チンパンジーはかなり知能の高い生き物なので表現が不適切であったと思うので「安倍はゾウリムシより頭が悪いに。」に訂正させていただきます🤣


勝ちゃん‏ @attack113 Jul 3

晋三心の叫び「俺の頭は極端に悪いから難しいことは分からんのや。都合の悪いことは聞こえん耳なんや!」


勝ちゃん‏ @attack113 Jul 3

この前リコが自分についてアンケートしてて凄いなあと思った。俺がやったら、授業が上手い、人間として優れてるなどの反応は絶対来ないな。下品、やる気ない・・・あーあ聞きたくない😂こんなアンケートができるリコが羨まし。言っとくけど、俺についてツイートすんなよ。悪口しか来ないから😂


勝ちゃん‏ @attack113 Jul 2

下村が沈痛な表情で都連会長辞めますと言ったとき、ついでに人間やめろって突っ込んだのは俺だけかなあ🤣


勝ちゃん‏ @attack113 Jul 2

祝🌸自民党都議選大敗。残念ながら兵庫県知事選は現職勝利でした😂一番笑ったのは勝谷候補の保守がいかにクソかが分かったでした。確か彼は保守派の論客として活躍してませんでしたか。でも、有能な人物だと思うので、何らかの役職で活躍して欲しいです。


勝ちゃん‏ @attack113 Jul 2

最近勝本先生お逝きになったとツイートしたやつといいねしたやつは絶対許さん(大笑)🤣


勝ちゃん‏ @attack113 Jun 29

最近自民党のくそ虫どもの不愉快な話題でうんざりしてたが、今日MBSの前田阿希子アナの結婚の報道は微笑ましかった。おもろいキャラで結婚は当分あれへんやろと思ってただけに、びっくりした。ドバイ在住の日本人らしい。Sさんもドバイからの留学生さがすんや!院生なら大丈夫🤣


勝ちゃん‏ @attack113 Jun 28

下村の不正献金の話が週刊誌で取り上げられるらしいが、自民党という文字を見ただけで、腐敗臭が漂ってくるような気がするのは俺だけだろうか。教え子や子供の未来を考えると暗澹たる気持ちになる🧙‍♂️


勝ちゃん‏ @attack113 Jun 26

昔は本物右翼の方(憂国の士)がおられて、岸元首相を刺したときは「いつでも殺せるけど、今回はここまでにしておく。反省しろ。」と言われたらしい。でも安部は反省する能力ないから殺してもらうしかないやろ😅


勝ちゃん‏ @attack113 Jun 26

昔稲園の図書室に「ドロボウ国家日本」っていう本が置いてあった。外国の方の書かれた本だが、日本では政治家や官僚どもが国家資産を盗みまくってるという主旨の本だが、反論できん😂


勝ちゃん‏ @attack113 Jun 22

昨日パソコンのメールをチェックしてると、ダイエット食品の請求が来てた。1ケ月ほど前に注文したもので、認知症の親に現物は捨てられたと思う。しかし、俺の物忘れも認知症レベルだ。CNNが読めないのはこの物忘れが原因かと思ったが、もともと難しい単語は知らんかった😂


勝ちゃん‏ @attack113 Jun 22

清和会で思い出したけど、かつて会長だった福田赳夫は思いっきりすけべじじいだった。東南アジア青年の船に参加し福田の地元でホームステイすると選挙でも女性としか握手しないとか、首相主催のパーティーでも男性の参加者を無視して、女性の参加者にだけ声をかけてた😅


勝ちゃん‏ @attack113 Jun 20

久しぶりに蛍を見に行きました。蛍の幻想的な光が素敵でした。来年は但馬まで行って、蛍の乱舞する姿を見たいものです。pic.twitter.com/C0sjl8KDaa



勝ちゃん‏ @attack113 Jun 19

安倍信三反省の意思なし😡都議選で天誅をくらえ😡


勝ちゃん‏ @attack113 Jun 17

CNNをフォローして嫌なのは、ドランプのくそ野郎の顔をほぼ毎日見ないといけないことである😡


勝ちゃん‏ @attack113 Jun 13

俺の母校のICUは関西では知名度0に近いが、東京ではおしゃれで英語のできる女子を中心に大人気の大学や。でも、大学時代の友人がお前は服もダサいし英語もできへんからICUの卒業生って言うなって言うねん。どう思う😡


勝ちゃん‏ @attack113 Jun 13

この前デイリースポーツの電子版を読んでるとメッセンジャーがへたくそな審判に切れたという記事があり、誰やと思うたら、やっぱり杉永やった。こいつはほんまに酷いで。オープン戦でネット裏から「へたくそ杉永」を連呼してたら記者席の人たちが一斉に振り向いた🐬


勝ちゃん‏ @attack113 Jun 13

今日のニュースでヤンキー先生とか言われた義家政務官が加計学園問題について内部告発的発言をした文部官僚は処罰される可能性があると発言したことを聞いて、やっぱりこいつ偽物やなっと思った😡


勝ちゃん‏ @attack113 Jun 12

俺は橋本徹が大嫌いだ。あの傲慢さが我慢できない。しかしユング心理学ではそれは認めたくない自分の投影だと言う。俺はほんまは傲慢か😅
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余命抜粋・・・・・1728 懲戒... | トップ | TV経由での安倍叩きの仕組... »

あわせて読む