復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

タマキン雄一郎さん、衆議院議員選挙前から既に落選確定www ← とばっちりで自民党の村上誠一郎もw

2017年07月17日 | 日記
もりちゃん(CV:毒蝮三太夫)‏ @mollichane

間違いなく言えるのは玉木議員は四国の議員なのに四国の事なんかまったく考えてなかったという事。地元よりも獣医師の既得権益を優先した。玉木の言う地方創生とは自分たちの利益を優先する事だった。彼は四国を見捨てたんだよ。

これは俺の意見ではなくて今治の友人の声。
7:25 - 2017年7月15日


プレアデス‏ @obakapleo_s206
返信先: @mollichaneさん

玉木議員に関してはあれだけ既得権益の肩を持っておいて良く地元に顔向け出来るものだと、本気で思います。
閉会中審査において香川選出の自民党・平井議員があれだけ四国の苦境をご理解の上で質疑されていた事で、玉木議員の所業には改めて強い憤りを覚えました。
7:42 - 2017年7月15日


北野坂 将‏ @ohiya_shojg
返信先: @mollichaneさん

四国も玉木を見捨てます。こんなカス人間を香川県の有権者は今頃恥ずかしくて死ぬ思いでいる筈です。四国の恥!加戸さんの爪の垢でも煎じて飲ませろ‼️
9:39 - 2017年7月15日


Sakaguti‏ @sakagutidaisuke
返信先: @mollichaneさん、@ponsuyuzuさん

自民の村上氏も、愛媛が選挙区なのに
お友達内閣と政権批判。四国の事を考えているのだろうか
0:10 - 2017年7月16日


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【恒例の捏造朝日】 朝日新... | トップ | ホリエモンのヒトラーTシャツ... »

あわせて読む