復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

外国人テロリスト in 沖縄

2017年02月12日 | 日記
CatNA
‏@CatNewsAgency

CatNAさんが望月衣塑子をリツイートしました

他紙でも、琉球朝日放送の番組でも既に扱った手垢のついたようなネタですね。ベトナム体験から反戦思想に目覚めるのは良いが、護憲も反基地運動も、中国を増長させるだけで、平和に全く貢献しない。幼稚な発想で外国人が軽々しく、沖縄の政治活動に加担するのは迷惑千万。

CatNAさんが追加
望月衣塑子 @ISOKO_MOCHIZUKI
2月10日中日新聞夕刊で、元海兵隊特殊部隊所属のマイク・ヘインズさんを取り上げた。イラク戦に従軍した自らの経験をもとに「武力で平和は築けない、憲法9条生かす道を」と訴える。一人でも多くの方にマイクさんの思いを共有して頂けますように😊…


CatNA
‏@CatNewsAgency

米国退役軍人の団体「ベテランズ・フォー・ピース」のマイク・ヘインズが、沖縄で香山リカと記念撮影。「憲法9条はさんぜんと輝く平和の星」とかぬかす幼稚な世界観の外国人と、それをチヤホヤする日本の活動家やメディア。一体何回、同じ話が記事になることか。うんざりですね。


勇の字
‏@qXqG09baUkq5APV

@CatNewsAgency
憲法9条がそんなに平和で素晴らしい法律なら、
世界のどこの国も真似しないのは何故なんでしょうかね?(笑)


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学文系学部廃止に賛成 | トップ | トランプさん、北朝鮮爆撃の... »

日記」カテゴリの最新記事