復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

中野晃一君、次に雇ってくれるのは朝鮮大学くらいだよwww

2017年06月17日 | 日記
中野晃一 Koichi Nakano‏ @knakano1970

多様性を共生させる意思が「政治」を生み、また多様性のあるところにしか政治は存在しない。多様性を認めなければ、あるのは「支配」だけ。それが今の自民党や国会の惨状。
音楽は単調なのか、映画は単色なのか。そうでないならば、芸術や表現を政治から絶縁することはできない


CatNA‏ @CatNewsAgency

CatNAさんが中野晃一 Koichi Nakanoをリツイートしました

「多様性」とか「共生」とか、綺麗ごとを言う左翼が一番、異なる意見に不寛容なもの。中野のいる上智が左翼学者ばかりになりつつあるのが、心配ですね。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金平茂紀によって一線を越え... | トップ | 民主党公認候補・青地イザン... »

あわせて読む