復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

今日の国会内テロ

2017年06月14日 | 日記
500円‏ @_500yen

与党側は、参議院本会議にテロ等準備罪の中間報告での採決を提案して、民進党など野党4党は、内閣不信任案を提出して審議を止めて、衆議院本会議で内閣不信任案の採決か。どちらにしても今週で決着がつきそうですね #kokkai


500円‏ @_500yen

テロ等準備罪を早く成立させて、小西洋之を国外亡命させよう\(^o^)/ #kokkai


500円‏ @_500yen

朝日新聞が、稲田防衛大臣は「グッドルッキング」と容姿の良し悪しを気にする発言をしたと難癖をつけたけど、朝日新聞をはじめとした日本のマスコミは「美人すぎる市議」とか「美人すぎる海女」とか「美人すぎるローマ市長」と散々女性の容姿を気にする記事を書きまくってたよねwww


500円‏ @_500yen

秋の臨時国会では、日本維新の会が求める「IR実施法案」が提出される予定なので、民進党と日本維新の会の対決になるのは確実。今の通常国会でも民進党の嫌がらせで日本維新の会の質問時間が潰されるとかしてるから、更に激化しそうな予感www


500円‏ @_500yen

自民党に禁足がかかったので、深夜まで衆参の本会議を開催して、民進党など野党4党が提出する問責決議案と内閣不信任案を否決して、テロ等準備罪の中間報告をすると決断したのかな。民進党に時間を与えるよりも今日中に決着をつける方が得策だね #kokkai


500円‏ @_500yen

法務委員会の審議中に大臣問責決議案を提出して、事実上の審議拒否をした民進党が先に仕掛けたから、与党側も本気だよね。日本維新の会も民進党に対して激怒してるみたいだし、今日中の法案採決まで行くかな #kokkai


500円‏ @_500yen

参議院本会議キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #kokkai


500円‏ @_500yen

自民党や日本維新の会の一部議員が、採決するのは明日の午前中でも良いんじゃないかと甘い事を言ってるけど、民進党みたいに話の通じない相手に時間を与えるのは、北朝鮮に時間を与えるのと同じくらい馬鹿な行為だよ #kokkai


500円‏ @_500yen

金田法務大臣問責決議案も時間制限の動議を出すかな\(^o^)/ #kokkai


500円‏ @_500yen

福山哲郎は時間超過の確信犯なので10分オーバーしたら議長注意勧告だな #kokkai


500円‏ @_500yen

福山哲郎に懲罰動議だなwww #kokkai


500円‏ @_500yen

時間もルールも守れない民進党は日本にとって有害な存在です #kokkai


500円‏ @_500yen

日本維新の会の東徹が激おこぷんぷん丸www怒って当然だよwww民進党は酷すぎwww #kokkai


500円‏ @_500yen

民進党に情けをかけると碌な事はないのに、まだわかってない日本維新の会の東徹(´・ω・`) #kokkai


500円‏ @_500yen

金田法務大臣問責決議案は賛成73、反対164、で否決されました\(^o^)/小西洋之の国外亡命も近付いてまいりましたwww #kokkai


500円‏ @_500yen

テロ等準備罪の中間報告の動議キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #kokkai


500円‏ @_500yen

日本維新の会は馬鹿だwww中間報告の動議に反対票を入れてるよwww #kokkai


500円‏ @_500yen

日本維新の会が、最後のところで信用されないのは、筋論ばかり強調して、採決の時になって反対なのか賛成なのか有権者にわかり難い行動をするからなんだよ。何時まで経ってもそこに気が付かないから、無党派層からの信頼を得られない。丸山穂高とか足立康史の奮闘ぶりが無になる #kokkai


500円‏ @_500yen

本会議場から退席した馬鹿議員は誰だ #kokkai


500円‏ @_500yen

平成21年も含めて平成に入って3回も中間報告の採決してるじゃんwww #kokkai


500円‏ @_500yen

また民進党が時間もルールも守らないwww #kokkai

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テロリストの黒川敦彦が今治... | トップ | 500yenさんの偽アカウント登場w »

日記」カテゴリの最新記事