復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

加計学園怪文書謀略のバックにあるもの・・・・

2017年05月18日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze

民進、加計学園めぐる文書追及 出所明かさず  :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS17H43_X10C17A5EA2000/ …
怪文書くらいなら誰でも俺でも作れるんだけどなーwww
蓮舫の友達が、やくざのフロントの脱税反のシャブ中とかwww
あ、事実かこれww


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

ところで、加計学園と総理がどうのって話だけど、なんかここに写ってる人見たことあんだけどなーwww
誰だっけ?www
https://www.eda-jp.com/?p=217  
民進党と加計学園に忖度でもあったのか?www
#加計学園問題


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

しかし奇麗な五月晴れの日が、今年は少なくて残念だなーw
そういえば、五月といえば、加計学園理事長といっしょにいるのって、どっかで見たことあるんだが、どこの五月ちゃんだっけ?www
https://www.eda-jp.com/katudo/2014/07/15.html … 
#加計学園問題 #民進党


東海帝王/たまごかけごはん大好き!‏ @toukaiteio
返信先: @mynamekamikazeさん

左側の人って、「拉致実行犯をセメントいて」って嘆願書に署名した人やんなぁ。
誰やったっけ?
◆辛光洙(シン・グァンス)を含む在日韓国人政治犯の釈放に関する要望
http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html
#拉致被害者全員奪還 #加計学園問題 #民進党


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

そういえば、#森友学園問題 の時に、 #辻元生コン 関連で #北朝鮮 が出てきたのを覚えてるかな?
http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/11318/00201605/26PM0067.pdf … 
で、ネット工作の #ピットクルー の橘というのから献金されてたの覚えてるよな?ツィッターのトレンドから消えたって


中村‏ @9xLvjHtfJKdTkij
返信先: @mynamekamikazeさん

橘 民義
自然エネルギー政策研究所 代表
ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス株式会社 代表取締役会長
元岡山県議会議員(1987年~1999年、三期)
著書 「民主党10年史」
これか~


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

で、ピットクルーの橘民義さん
知ってる人もいるだろうけど、どっかの五月ちゃんの元秘書なんだよなww
https://www.eda-jp.com/tayori/32.html  
で、五月ちゃん、日本人拉致の辛光洙(シン・グァンス)を釈放するよう署名したんだっけ?
#加計学園問題 が、#北朝鮮 臭くなったなw


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反日勢力の終焉近し・・・・... | トップ | 高須先生、民進党の蓮舫と大... »

日記」カテゴリの最新記事