復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

【沖縄】軽症なのに「救急ヘリを呼んで」「船をチャーターしてほしい」 竹富島の町立竹富診療所、観光客対応に疲弊 ← 『神と獣と分けると申してある』 by 国常立大神

2017年07月29日 | 日記
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

【沖縄】軽症なのに「救急ヘリを呼んで」「船をチャーターしてほしい」 竹富島の町立竹富診療所、観光客対応に疲弊~ネットの反応「面倒だから海に放り投げとけよ」「要望通りヘリを呼んで機銃掃射してやれよ」



※富士の巻 第9帖

神界は七つに分かれているぞ
天つ国三つ、地つちの国三つ、その間に一つ
天国が上中下の三段
地国も上中下の三段、中界の七つぞ
その一つ一つがまた七つに分かれているのぞ
その一つがまた七つづつに分かれているぞ
今の世は地獄の二段目ぞ
まだ一段下あるぞ
一度はそこまで下がるのぞ
今一苦労あると、くどく申してある事は
そこまで落ちる事ぞ
地獄の三段目まで落ちたら
もう人の住めん所だから
悪魔と神ばかりの世になるのぞ
この世は人間に任せているのだから
人間の心次第ぞ
しかし今の臣民の様な腐った臣民ではないぞ
いつも神懸かっている臣民ぞ
神懸かりと直すぐ分かる神懸かりではなく
腹の底にシックリと神鎮まっている臣民ぞ
それが人間の誠の姿ぞ
愈々地獄の三段目に入るから
その覚悟で居て呉れよ
地獄の三段目に入る事の表おもては
一番の天国に通じる事ぞ
神のまことの姿と
悪の見られん「さま」とハッキリ出て来るのぞ
神と獣と分けると申してあるのはこのことぞ
何事も洗濯第一
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余命抜粋・・・・・・1788 川... | トップ | 大阪地裁の異常判決に続く東... »

あわせて読む