復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

政権交代から4年半 来年秋の選挙だとすると安倍政権はあと4年半残っている  次は憲法改正、本丸だ

2017年06月20日 | 日記
日本経済新聞 電子版‏認証済みアカウント @nikkei

内閣支持率が急落しました。加計学園を巡る対応から、「安倍1強、何か感じが悪いよね」という意識が国民の間に高まっている気がします。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが日本経済新聞 電子版をリツイートしました

日本経済新聞電子版 悪質な印象操作TLですね。感じ悪い、気がしますってなんですか? https://twitter.com/nikkei/status/876428525472956416 … 「安倍1強、何か感じが悪いよね」という意識が国民の間に高まっている気がします。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが渡邉哲也をリツイートしました

作られた風はすぐにばれる時代 当面、国政選挙はない様子なので、あまり関係ないでしょう。 RT @harukawildstyle: むしろ「マズゴミの印象操作、何か感じが悪いよね」という意識が高齢者以外で広まってるような気がするのですが。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

麻生副総理 政権交代から4年半 来年秋の選挙だとすると安倍政権はあと4年半残っている。その間しっかりと政権を支え憲法改正を目指すと述べました。 特定機密法案、集団的自衛権、テロ等準備罪、次は憲法改正ですね。 これが日本の戦後の総括になるのでしょう。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝鮮総連本部が皇居近くにあ... | トップ | 次はいよいよ憲法改正、国軍... »

日記」カテゴリの最新記事