復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

早速のブロック、ありがとうございましたw

2017年07月23日 | 日記
朝日新聞記者「記事が偏らないよう若者の意見募集!」→批判レスにブロックの嵐www


原田朱美‏認証済みアカウント @haradaakm

原田朱美さんが原田朱美をリツイートしました

新聞の読者が中高年に偏っているので若者向けコンテンツをつくろうと昨年できたのがこのチーム。いろんな部署の記者が参加してます。でも記者だけで企画会議しても内容偏るので、読んでほしい人と企画段階から一緒に考えちゃおうと、こうして募集してます。10~20代なら誰でも参加OKす。ぜひぜひ
6:29 - 2017年7月20日


須遁湖‏ @nnjk_jkdsk
返信先: @haradaakmさん

まず嘘を書かないことから始めろよw
9:07 - 2017年7月20日


須遁湖‏ @nnjk_jkdsk
返信先: @nnjk_jkdskさん、@haradaakmさん

さっそくブロックされますたww(・∀・)
15:46 - 2017年7月20日


くーさん@稼いで納税すっぺ垢‏ @zipang_osaan
返信先: @haradaakmさん

朝日新聞社のアベ憎し、日本憎しの憎悪が朝日新聞社にブーメランの様に跳ね返っているのを感じるでしょう?もうすぐ取り返しがつかなくなります。本当にこのままでいいんですかね?
7:12 - 2017年7月20日


くーさん@稼いで納税すっぺ垢‏ @zipang_osaan
返信先: @zipang_osaanさん、@haradaakmさん

アジビラ朝日のアホ記者、ブロックしやがったw

日本国民全員敵に回す前に目を覚ませと語りかけてやったつもりだが、ネトウヨの戯言は聞きたくないんだろうなぁ!www
#朝日新聞廃刊
8:51 - 2017年7月20日


沙門‏ @TqKOQtsyEVnMLlV
返信先: @zipang_osaanさん、@haradaakmさん

意見を聞きたいと言いながらブロックとは(笑) ダメダコリャ 若者よこの程度の朝日新聞なぞに近付く将来人生さたんするよ
12:11 - 2017年7月20日


JAPAN GREAT‏ @putinr1
返信先: @haradaakmさん

ムリムリ。

客観公平な報道って基本をわすれて、
歪んだ独善的な正義感からフェイクニュースや偏向記事を連発してばかりだからね

戦争賛美の頃から何も変わってない

記事を書くならちゃんと裏付けをとって、間違っていたらきちんと謝罪を大きく掲載しなさい。

基本が大事だよ
8:43 - 2017年7月20日


JAPAN GREAT‏ @putinr1
返信先: @putinr1さん、@haradaakmさん

ブロックされた。さすが独善と歪んだ正義の朝日新聞w
21:22 - 2017年7月20日
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【大野城市牛頸で女児と男児... | トップ | 日中共同声明 → 「日本国政... »

あわせて読む