復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

北朝鮮の工作活動だよ

2017年06月10日 | 日記
「慰安婦問題終わらせるのではなく、記憶・継承を」 日韓合意に反対する日本の活動家・弁護士が新組織立ち上げ 韓国の「正義記憶財団」と連携

 慰安婦問題をめぐる一昨年末の日韓合意に反対する日本の活動家や弁護士らが9日、日本の若い世代に「慰安婦問題の事実と運動の歴史を伝える」ことを目的とする新たな団体を立ち上げ、国会内で設立発表の記者会見を開いた。

 設立されたのは「一般社団法人 希望のたね基金」(代表理事=梁澄子・日本軍「慰安婦」問題解決全国行動共同代表)。慰安婦問題で日本政府の謝罪や賠償を求める「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が主導する韓国の「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶財団」と連携し、慰安婦問題を「終わらせるのではなく、記憶・継承」を目指すとしている。学生を対象とした年2回の韓国への「スタディーツアー」や同財団などでのインターンシップなどを実施し、慰安婦問題に関する日韓の学生交流を支援する。

 記者会見には同財団の常任理事を務める挺対協の尹美香(ユン・ミヒャン)常任代表も出席し、「性奴隷制、日本軍『慰安婦』問題は、日本政府が明確に責任を認定し、謝罪し、賠償し、歴史教科書に記述することなどを受け入れることで解決し、未来の世代に引き継ぐことが大切だ」と主張した。



 結局、韓国は北朝鮮に「実質的に支配された北朝鮮傀儡国家」ということ。まあ、朝鮮人というのは北も南も関係なく、五欲・十悪をとことん追い求める六道の輪廻転生から外れた外道界に住まう獣人であるから国家という枠組みなどと無関係にこの記事のような行動を採ることは安倍政権や公安から見れば想定内だろう。加えて諸悪の根源 日弁連 がこの問題の表舞台に登場したことは幸いと言っても良いのではなかろうか?日弁連が北朝鮮支配下にあることが明るみに出たのだから。
 さて、そろそろテロ等準備罪法案が成立・施行されるな・・・・・・・・