復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

馬鹿集団、再びwww 【共謀罪】SEALDs新団体「民主主義を取り戻す必要がある。今夜、国会前に集まりましょう」

2017年05月20日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze

【共謀罪】SEALDs新団体「民主主義を取り戻す必要がある。今夜、国会前に集まりましょう」 | 保守速報 http://hosyusokuhou.jp/archives/48792900.html …
誰が行くんだよw
花金だぞwww今夜はw
家帰るなり、飲み食いに行った方が有意義な週末なのに国会前とか罰ゲームか何かか?ww


fake2324‏ @fake2324
返信先: @mynamekamikazeさん

オフ会の気分なのかもw


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @fake2324さん

せっかくの金曜日なのに、国会前に集まって、徹夜で大声で、一心不乱に馬鹿の一つ覚えみたいに、プラカード持って立ってるのとかよお
金貰っても嫌だなww
暇な頭のおかしい奴と思われんじゃんwww


ペガサス3‏ @PEGASUS_3_
返信先: @mynamekamikazeさん

民主主義の結果たる国会の議決に対して民主主義を取り戻す、と言うのはどういうレトリックなんですかね
民主主義と言うのはルールなんです
所詮左翼は古今東西常に二重基準であり自分達に都合が言い人治主義
どの口が民主主義を標榜するのか


仲倉 和徳(表現の自由を守る保守の会)‏ @k_nakakura1
返信先: @PEGASUS_3_さん、@mynamekamikazeさん

北朝鮮の正式名称をご存知でしょうか?北朝鮮「民主主義」人民共和国です。左巻きの言う「民主主義」というのは私たちにとっての「社会主義」に該当する意味を含ませています。ちなみに彼らの「世界平和」は世界中の国を共産化した状態をもって「世界平和」と定義しており、これを転倒語法と言います。


ペガサス3‏ @PEGASUS_3_
返信先: @k_nakakura1さん、@mynamekamikazeさん

なるほど、確かにその通りですね
転倒語法ですか、一つ勉強になりました


ちび寅‏ @moz_guz
返信先: @mynamekamikazeさん

一度この人たちに民主主義の定義を聞いてみたい。一体どうなれば民主主義的だと納得できるのだろう。韓国人のいう「国民が合意していないのだから、日韓慰安婦合意は無効!」みたいな感じで意味がわからないよ。


てん‏ @ten4tenten
返信先: @mynamekamikazeさん

今後のために、警視庁としては、しっかり録画させて頂きます。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余命抜粋・・・・・共謀罪成... | トップ | どっかのよっちゃんの噂w »

あわせて読む