復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

共謀罪に反対する「学者の会」

2017年06月19日 | 日記
 これって、文部科学省の今般の話と密接に関係してますね。いや、強相関があると言っても過言じゃない。
 文科省から大学への天下り利権、報道機関から大学への再就職特権により、完全に左傾化している大学の文系学部。その影響は理系学部にも及んでいる。
 大学文系学部廃止論が粘り強く主張され続けている理由がここにあるだろう。これは文科省利権、報道機関特権そして大学教育の正常化に必須のプロセスだから。
 そうそう、報道機関が朝鮮色と支那色に色濃く汚染されているように、文科省本体もその色に染め上げられていることも見逃すことができないな。間もなくその一つの事例が北海道のとある大学身売り話として出てくることだろうね・・・



CatNA‏ @CatNewsAgency

共謀罪に反対する「学者の会」
東大 14名
京大  5名
一橋  3名
慶応  3名
早稲田 5名

やはり、左翼学者は東大が圧倒的に多い。石田英敬(元革マル)、上野千鶴子、大澤眞理、小森陽一、高橋哲哉、廣渡清吾、和田春樹ら。
http://www.asahi.com/articles/ASK6L5S6DK6LUTIL020.html?ref=tw_asahi …
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森友、加計とよくもまあ捏造... | トップ | 「当惑している」 ← アホか... »

あわせて読む