復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

しばき隊発狂www ← 民進党分裂不可避&しばき隊テロ指定不可避

2017年07月11日 | 日記
C.R.A.C.‏ @cracjp

ここに名前連ねてるやつ、全員議員やめろ。
8:16 - 2016年9月14日


C.R.A.C.‏ @cracjp

C.R.A.C.さんがC.R.A.C.をリツイートしました

みなさんこれ昨年の9月のツイートですからね。
3:38 - 2017年7月11日


ぴこにゃん‏ @pi5nyan

ぴこにゃんさんがC.R.A.C.をリツイートしました

この人たちが民進党の癌か…。


有田芳生‏認証済みアカウント @aritayoshifu

有田芳生さんがぴこにゃんをリツイートしました

都議選以降にこの問題を蒸し返したのは、ここに名前のない議員ですね。


金明秀 KIM, Myungsoo‏ @han_org

蓮舫氏の件、正直、もはや何も書く気が起こらない。RTすらしたくない。この社会にとても深く失望した、とだけ。
3:05 - 2017年7月11日
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自民・小野田氏が戸籍公開し... | トップ | 「蓮舫さんは公開したんだか... »

日記」カテゴリの最新記事