復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

正体を隠さなくなった犬HK

2017年02月22日 | 日記
500円
‏@_500yen

在日韓国人の東北学院大学教授が調査して、被災地で外国人による犯罪があったというのはデマだと主張してるけど、被災自治体を周って仏像を壊していたのは韓国人だったぞwww #nhk


500円
‏@_500yen

朝からNHKが在日韓国人と一緒になって、外国人の犯罪ではないと報道してるけど、靖国神社で爆破テロをしたのも韓国人だし、被災地を周って数百体の仏像を破壊したのも韓国人だし、被災地で火事場泥棒で逮捕されたのも韓国籍だったろwww #nhk
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウリは楽天ニダ < *`∀´.> ウ... | トップ | TBS社員の駒田健吾 »

日記」カテゴリの最新記事