復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

J-CAST「AIIBの格付けAAAで日本は敗北した。このままでは世界から孤立する。加入を検討すべきでは?」 ← リーマンショックを引き起こした格付け機関

2017年07月17日 | 日記
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

J-CAST「AIIBの格付けAAAで日本は敗北した。このままでは世界から孤立する。加入を検討すべきでは?」~ネットの反応「ムーディーズの格付けを有り難がるなんて…」「日本無しでAAAなら日本必要ないよね?」


えいざぶろー‏ @eizabulo999
返信先: @anonymous201504さん

リーマンショックの教訓を、もう忘れたのか?
それとも、忘れたふりしてすっとぼけているのかな?


※リーマンショックを引き起こした!? 格付け機関とは
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【大拡散】 仙台市長選 郡... | トップ | 旗幟鮮明とはこのことだよ。... »

あわせて読む