復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

山尾志桜里も元検察官だっただけに共産党と一体化することに身の危険を感じたんだろうねぇw

2017年07月31日 | 日記
500円‏ @_500yen

IWJの岩上安身が「山尾ショックは野党支持者に激震」と、山尾志桜里が真山勇一からの応援演説の要請を断って、自民公明が推薦する林文子の応援演説したと、民進党ゴタゴタを大きく取り上げて「政権なんて取らない」と批判www山尾志桜里は小池百合子の国政新党が出来たら離党する気かもねwww
16:12 - 2017年7月30日
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮のICBM発射の翌日、文... | トップ | 鬼女、恐るべし・・・・ »

日記」カテゴリの最新記事