復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

【報テロステーション】

2017年06月17日 | 日記
500円‏ @_500yen

報ステは、一生懸命に安倍政権を貶める編集による印象操作をしてるけど、これだけ民進党とマスコミが総出でネガティブキャンペーンをしても安倍内閣支持率が50%前後をキープしてるんだから、マスコミの負けだよwww今国会も安倍内閣の圧勝でしたwww #tvasahi #報道ステーション


500円‏ @_500yen

木村草太は饒舌に安倍政権批判をしてるけど、安保関連法案の時から負けっぱなしの負け犬の遠吠えでしかないねwww #tvasahi #報道ステーション
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【要拡散】 沖縄の真実 「... | トップ | ウリ達は正義の味方ニダ~ <... »

あわせて読む