復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

これで南朝鮮消滅が確定しましたな。 → あ、誰がどう見ても有事確定だwww

2017年07月17日 | 日記
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

<朝鮮半島情勢>韓国が北朝鮮に対して「一切の敵対行為を中止」するため、北朝鮮に軍事会談を提案~ネットの反応「今後北朝鮮が何かやらかしたら韓国が責任を取るんだな!?」



朝鮮半島内部で南北朝鮮人がどうなろうとどうでもよい事。在韓日本人がこの期に及んで尚、朝鮮半島から日本に帰国しないというのであれば、もはや自業自得と言っても間違いではなかろう。一艦殲滅の理に則り、有事避難から漏れた在韓日本人は朝鮮人共々、殲滅対象になるだけのことだ。自衛隊は当然、朝鮮半島への上陸拒否になるだろう。米軍による救出が行われるか否かも定かではない。彼らとて、自国民保護が優先されるのだからね。ましてや、現地人である朝鮮人が敵国となった在韓日本人を無事に帰国させるなどと思わないことだ。大東亜終戦時の日本人の惨状を両親、祖父母、「竹林はるか遠く」などの書籍などから学んでおくことだね。

最大の問題は在日朝鮮人と在日支那人だ。朝鮮半島が北朝鮮で統一される流れがはっきりした瞬間、支那・ロシアがどう動くのかだよ。支那は確実に日米英豪印仏に牙を剥き始めることだろう。そうそう、支那の囲われ妾になってしまったドイツ(EU)も怪しいよね。という意味では在日ドイツ人も旗幟鮮明ではないけれども仮想敵国人になるなあ。ロシアは・・・・解らん。火事場泥棒だから、優勢な勢力の後ろに隠れているんだろう。

来年になるのか再来年になるのか、兎に角、在日外国人の色分けを終わらせ、在日敵国人は強制送還または強制収容、国内反日勢力は一気に殲滅、という流れで準備しておくしかないだろう。ソフトランディングシナリオは消えたようだ。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反日報道メディアとの戦い方 | トップ | スーパーの店内で下半身を露... »

あわせて読む