復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

詐欺師の蓮舫さん、またまた詐欺を働く → そしてホームレス政党にwww

2017年03月13日 | 日記
渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

電力総連の反発で取り下げたはずですが、また、その場の言い訳だけで騙していたのか ■蓮舫氏、原発ゼロ前倒しへ基本法


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

連合 蓮舫にまた騙される 電力総連などの反対により2030年までの原発廃止を党の目標にすることをやめた蓮舫 しかし、党大会で再びそれに言及、原発廃止の法案を出すとしています。 のど元過ぎれば、、なのでしょうね。 そろそろ、きちんと関係を清算すべき


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

連合さん、また蓮舫さんの騙されましたね。 電力総連の皆さん 産別組合の皆さん 放置してもいいんですか? 連合との話し合いで撤回したはずなのに、党大会で持ち出しました。 ■蓮舫氏、原発ゼロ前倒しへ基本法


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが渡邉哲也をリツイートしました

というよりも 話を聞けない 場を読めない RT @schizoidrnan: 中華の女は打たれ強いな


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

蓮舫 2030年原発廃止撤回で話をまとめた連合会長や幹部たちの顔にまた泥を塗りましたね。 出さないという約束だったのに、党大会本番でそれに言及するだけでなく法案まで出すと明言 完全な裏切り行為です。 議員としてというよりも人としてどうかしていると思います。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

蓮舫さん 自分の支持母体を騙し討ちするなんて凄いなぁ 神輿を担いでくれた人達を裏切ったわけですからねぇ どんどん神輿の担ぎ手がいなくなるわけで、選挙戦えなくなりますよね。 彼女の場合、タレント候補であり東京の参議院議員だからよいけど、衆議院の小選挙区だったら致命的


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

蓮舫さん 参議院の東京選挙区 議席6 で、選挙まであと5年ありますから、敵を作っても怖くないのですね。 衆議院小選挙区ではそうはいかない。 1人しか通らないわけで、票を積み上げられなければ負けるのですね。 民進党 選挙の怖さを知らない代表を選んだわけで自業自得です。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

選挙区調整すらできていない RT @TAKA0338: @daitojimari でも、代表になったとき次の解散の時衆議院選挙に立候補するって言ったませんでしたか?


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

蓮舫さん頑張れ 連合の反対にも負けず、連合との合意もぶち壊し、連合を騙し討ちする形で2030年原発廃止を決定し法律を作るとした態度はとても立派 支持母体をないがしろにして、独断で物事を進めるなんて普通の政治家にはできることではありません。 そのまま破滅に向かって突き進んで


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

選挙区によっては 政党の支部なくなっちゃいます。 連合の事務所間借りしている。RT @Seiji_Kohzuma: @daitojimari 連合の組織票を捨てても、放射脳の浮動票が欲しいんでしょうねえ。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

そこが素敵ですね。常識がある人にはできない RT @violetkaleido: @daitojimari 財界も連合も宗教も全て敵にまわしてでも共産党に媚びたいんでしょうか?
正気の沙汰とは思えません


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが渡邉哲也をリツイートしました

選挙区によっては、連合や組合の施設を間借りしていますから、議員や支部長が家なき子になっちゃうんですよね。 RT @7LrDZP1dEIUHplL: 民進はこれでいいの、
自民は助かるけどな


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

議員はまだしも、浪人中の人達 引っ越しだけで大変w RT @CofCthulhu: 左派労組が用意してくれるんじゃないの? RT 選挙区によっては 政党の支部なくなっちゃいます。 連合の事務所間借りしている。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

民進党 各県連や支部 連合や労組の施設を間借りしているケースがあるんですよね。 このままいけば、追い出されるケースも出てくるかもしれません。 例えば 民進党大阪府総支部連合会 ものづくり産業労組JAMビルに間借りしている。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

してないと思いますよ。連合は反対し続けている。RT @sigunerion: @daitojimari 周りとネゴった上での発言なのかと考えると疑問なんですよね…


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

さて、フェイクニュース 朝日新聞の飛ばし記事の確認 表明しましたよ。■蓮舫氏、「2030年原発ゼロ」表明を断念 連合に配慮(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000079-asahi-pol … #Yahooニュース


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

過去記事です。RT @hyde666_vamps: @daitojimari ニュースもそうですが、見出しは「蓮舫氏、「2030年原発ゼロ」再度表明。連合を裏切り」が正しいですw


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが光彩陸離をリツイートしました

民進党議員や候補の方にお見舞いのツイートするぐらいしかできないですよね。連合が民進党を見捨てるかもしれませんが、先生大丈夫ですか って


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

有権者である我々にできることは、民進党の先生方に 『原発政策の裏切りや共産党との連携、蓮舫代表への不信で連合が民進党を捨て、自民支持に切り替えるという話が出ていますが、先生は頑張って下さい』とお見舞いと激励のツイートするぐらいしかないですね。


匿名絶望‏ @tokumeizetubou

@daitojimari 共産党との水面下交渉で小選挙区で共産党の候補者を降ろしてもらう条件が原発廃止推進なんでしょうね。
もし、これに反対している議員は選挙時にきっと共産党員が民進党候補者に投票してくれない事となり、惜敗率で比例復活が出来なくなると思いますよ。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが匿名絶望をリツイートしました

支持率近づいているから、逆に民進党候補下ろせと要求されるかも


tappyx‏ @tappyx1

.@daitojimari 日本共産党はまさにこれを狙ってたのだと思います
まさに肉を斬らせて骨を断つ
最初は自分達の候補者を下ろす事で華を持たせ、支持率が拮抗して来たところで「ところで話があるのだが…」
共産党と組めば支持が下がる。これは共産党自身も承知してるだろうし…
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 防衛省、旧防衛庁に巣食うス... | トップ | 特亜三国を一種の同盟と看做... »

日記」カテゴリの最新記事