復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

【森友学園関連】 自己保身のために反日勢力に内部情報を売った籠池夫婦

2017年03月15日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze

森友の件
あの理事長夫妻、野党やマスコミに情報売りやがったな
パクられる前に
あいつら潰すか


チョックリー(sait)‏ @cyokuri

なるほど。菅野完との独占インタビューも、自身の保身ですね。
だから、情報を渡したと。
菅野完も限定的ですが、籠池夫妻擁護に回ったのは、そういう事ですね。
@mynamekamikaze


大きな島の小さなアリ‏ @083_story

@mynamekamikaze なんだか最近、あの夫婦は安倍政権打倒のために仕組まれているような気がしてきました。言っている事は結局全て安倍総理の足を引っ張ってる。あの夫婦もおかしいし、マスコミも異常です。


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

流れてる情報がよ、明らかに森友の理事長夫妻が知りえないような情報が流れてやがる
あいつらクロだ、おそらく間違いない
こいつら、保身のために国売りやがった


Rietz Augan‏ @EndymionGTX

@mynamekamikaze てゆーか、本当に理事長夫妻が情報を売ったのだとしたら、それは影で応援していた怖い人達への裏切りになるのでは?
いくら保身のためとは言え、あまりにも割に合わないと思います。


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

@EndymionGTX 予想以上にこいつらが馬鹿だったという話さ


禁酒中の料理人‏ @codarkness10

@mynamekamikaze
認可取り消されて原状回復で土地返還しないといけない(建物取り壊し)からヤケになってるんでしょうね。教育者としても人間としても終わってる。


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

今から、伝達する情報を拡散してくれ #拡散
森友学園の理事長夫妻は保身のために安倍降ろしに協力した自称保守の裏切り者」
こいつら擁護する必要まったくねえからよ、潰せ
俺が許す
しかしまあ、稲田大臣も軽率だったよな


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

だいたいよ、普通に考えてだ大臣が答弁した後、あいつらがネットで反論してすぐに記者と接触しやがった
https://news.yahoo.co.jp/byline/akazawatatsuya/20170315-00068712/ … 
しかも10年前の記録の画像の通りポンと出てくる
間違いねえよ、元理事長反日勢力に情報売りやがった
#森友学園問題

チョックリー(sait)‏ @cyokuri

この夫妻、全方向に敵を作りましたね。
自分も森友学園側の情報を拡散した以上、何らかの責任を取らないと行けないな。
@mynamekamikaze


禁酒中の料理人‏ @codarkness10

@mynamekamikaze 確かに、バカ野党4党にしては調べるの早いなぁって思ってましたwww


みやもん‏ @miyamon2506

@mynamekamikaze しばき隊の菅野完と接触してますからね…


Rietz Augan‏ @EndymionGTX

@mynamekamikaze 本当に売っちまったのかよ・・・マジで『逮捕されたくねー』って言う理由で・・・


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

あ、別に直接凸ってもいいからよここに
http://choukokusha.jp/index.html  
左巻きの言い分通りにのってもいいし、こいつらの今の対応について意見したり、府側の刑事告訴検討の件についても問い合わせしてみようや


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

まあ、クールに意見しようやwww脅迫やら業務妨害とかはなしなwおまいらが逆にパクられっからw
俺はよお、朝鮮人や中国人よりも売国奴、特に左巻きよりも、こういう風にあっさり転びやがったやつがよお、一番むかつくんだわwww
徹底的にやれ、俺も色々動く
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ま、公明党と共に汚水の中に... | トップ | 産経新聞社報道が信頼できる... »

日記」カテゴリの最新記事