復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

東京豊洲市場移転の地下水のお笑い・・・

2016年09月19日 | 日記
いつまでドタバタの豊洲新喜劇やってんの?
赤い水でも流し込んでやれば日本共産党も黙るんじゃねーのか?


小池都知事が問題にしてんのはそんなことじゃねーだろよ。不透明な意思決定の経緯なんだよ。結果としての汚染残留可能性があるというだけで、そこに至った経緯だ。しかも汚染水じゃない可能性が強く示唆される結果が出ている。そこほほじくり返されると日本共産党の腐った水が噴き出てくるんじゃねーのか?


ツイート1:

pxf03241@pxf03241
まだ新しいコンクリートからしみ出た水が、強アルカリじゃなかったら、欠陥コンクリートって事になるんだが?
少しはプロレタリアートの仕事を理解しろや

地下水漏れか=豊洲市場の主要施設―共産都議団が現地調査(時事通信)
https://twitter.com/pxf03241/status/776098888113545216

オフイス・マツナガ@officematsunaga
オフイス・マツナガさんがpxf03241をリツイートしました

【プロレタリアートの仕事を理解しない、日本共産党】
 になりかわり申し上げます。

「新しいコンクリートから、強アルカリ性の水がしみでるのは、ちゃんとした仕事をした証拠」と型枠大工の人。

(その他記者

https://twitter.com/pxf03241/status/776098888113545216 …
@pxf03241
-------------------------------------
ツイート2:

平凡な会社員
‏@Ordinary_Man0

豊洲市場問題 共産党が猛毒のヒ素を地下水から検出と大騒ぎ
検出量は基準の半分以下 ミネラルウォーターのボルビックの半分以下ら六甲の美味しい水と同じ程度
共産党はミネラルウォーターは危険だから販売禁止せよと?

#サンモニ
#サンデーモーニング


平凡な会社員
‏@Ordinary_Man0

@Ordinary_Man0
サンモニ 結局 豊洲のヒ素検出
具体的な検出量に全く言及せず 共産党の会見のヒ素検出発表のビデオのみ放送
報道しない自由を行使し悪印象の強化と共産党の正義さを強調
実態は非科学的レッテル貼りによる煽り
#サンモニ
#サンデーモーニング


オフイス・マツナガ
‏@officematsunaga

オフイス・マツナガさんが平凡な会社員をリツイートしました

共産党は、ミネラルウォーターは「猛毒のヒ素」がはいっているので、販売停止!といわないといけない。
「ボルビック」「六甲の美味しい水」
なお、東京都の水道水からも「猛毒のヒ素」が検出されることがある。

https://twitter.com/Ordinary_Man0/status/777287461709893633 …
@Ordinary_Man0


tatsuo
‏@fayamada65

@officematsunaga @Ordinary_Man0共産党は人心煽るのに一生懸命だけど、悲しかな科学的知識のない議員ばっかりで馬鹿にされる始末。
何故一言共産党員の医者なり科学者に聞かないんだ?たくさんいるのに。


オフイス・マツナガ
‏@officematsunaga

オフイス・マツナガさんがtatsuoをリツイートしました

前にリツイしたけど、
「共産党はプロレタリアートの仕事を理解しない」という指摘まんまじゃないのか?

(僕

https://twitter.com/fayamada65/status/777297542199451648 …

@fayamada65 @Ordinary_Man0
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓮舫二重国籍に対する告発 | トップ | しばき隊リンチ事件の裏側 別件 »

日記」カテゴリの最新記事