復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

国会ヤクザ 今度は桜井充か・・・民進党とそこに繋がる奴らはマジで山口組構成員みたいな雰囲気だな

2017年06月15日 | 日記
500円‏ @_500yen

加戸守行前知事が赤裸々に経緯を語ってる。やっぱり日本獣医師連盟から100万円の献金もらってた玉木雄一郎が現在の元凶かwww【加計学園問題】加戸守行前愛媛県知事「安倍さんが友達だと知ってたら10年前に獣医学部つくってた」


500円‏ @_500yen

行政をゆがめたのは前川喜平だよねwwwそして、民主党がうまくやりかけたものを民進党が潰しにかかってるwww民進党は最悪の政党です【加計学園問題】加戸守行・前愛媛県知事、「民主政権なら設置実現していた」。前川前次官は「則を超えた」


500円‏ @_500yen

桜井充が「今治市で工事が始まっている」と批判してるけど、10年以上前から今治市は加計学園と契約してて、工事予定地も加計学園に譲渡するために整備してるんだから当然だよwww #kokkai


500円‏ @_500yen

農林水産委員会で桜井充が事務方を恫喝してるwww酷いなwww #kokkai


500円‏ @_500yen

民進党は国会ヤクザだなwww事務方に答弁を求めておきながら、答弁したら恫喝かよwww #kokkai


500円‏ @_500yen

民進党の桜井充が「後ろの奴は出て行け!退場させろ!」と事務方に恫喝や暴言を吐いてるけど、完全にパワハラだろwww #kokkai


500円‏ @_500yen

桜井充は今治市に聞けよwww国家戦略特区の提出資料の計画は計画は今治市が決めたもので、中央省庁に聞いてもわからないだろwww #kokkai


500円‏ @_500yen

桜井充「虚偽答弁だからな!それこそ国家公務員法違反だからな!ふざけるな!」←本当に国会ヤクザだなwww事務方に対して口の利き方を知らない最低の国会議員www恫喝しまくりwww #kokkai


500円‏ @_500yen

現在、農林水産委員会の議事内容は「農林災害補償法の一部を改正する法律案」なのに、加計学園の質問だけをする民進党www #kokkai


500円‏ @_500yen

桜井充「義家副大臣は、現役の告発者が公益通報者保護制度の対象にあたらないと答弁されましたが、閣議決定を守らなかった場合も入りますか」←閣議決定は法令じゃないだろwww法律で定められた罰則規定とは違うよwww #kokkai


500円‏ @_500yen

閣議決定を守らなかった場合が、公益通報者保護法の対象になるなら、民主党政権なんて犯罪者だらけだろwww #kokkai


500円‏ @_500yen

桜井充「玉木雄一郎議員から入手した資料を持ってるんですが、今は提示できませんが」←また入手先が玉木雄一郎www #kokkai

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恒例のパヨク内ゲバ祭りwww | トップ | トレンドに「千葉県民の日」... »

あわせて読む