復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

統一教会・創価関連w

2017年02月22日 | 日記
カミカゼ
‏@mynamekamikaze

http://m.segye.com/content/html/2017/02/19/20170219002107.html …
世界日報とかいう南朝鮮の壺売り教団(統一教会)が、安倍首相に「一文惜しみの百知らず」(目先のことに心を奪われて、後で大損する) 安倍は日本の諺をよく考えたら良い 」
だってよw
アカになびいて教祖死んで親族間で分裂してるくせになw


カミカゼ
‏@mynamekamikaze

思い出したけど、統一教会ってあの悪夢の政権交代の時、選挙応援してたり、息がかかった奴を立候補させてたっけ?w民主党にw
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik09/2010-01-05/2010010501_04_1.html …
室井邦彦 室井秀子 萩原仁 内山あきら 吉田公一 宮島大典
ヨシフ大先生は詳しそうだなぁww
今度聞いてみよw


カミカゼ
‏@mynamekamikaze

統一教会は教祖がおっ死んでから、教祖の息子だの娘だの原理主義派やら世俗派やら世界各国の支部で分裂して、影響力を徐々に無くしてっけど、そういや我が国のアレ達どーすんのかな?
大先生は病院から出てこないらしいがよおw
何処の学会かは知らんがw


カミカゼ
‏@mynamekamikaze

とは言っても、例の大先生は例の学会の病院で、もう既におっ死んでるって言われてっけど、医者が死亡診断書を書かない限りは、死んだ事にはならねえんだよね
つまり大先生は、箱の中の猫って訳さ
今度から、大先生のこと、ニャンコ先生って呼ぶかwww
ん?学会?おニャン子クラブwwww
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余命抜粋 | トップ | 早い場合3月、斬首作戦? »

あわせて読む