復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

これが反日勢力の本性だね

2017年07月14日 | 日記
支那・朝鮮の醜さが集約された記事内容だと思うよ、これは。
到底、日本人の感性で書かれたものじゃないね。

他府県でも早朝から深夜まで、24時間反日ないしは反日もどき番組や報道が垂れ流され続け、朝日新聞、毎日新聞、その他地方紙やタブロイド紙も週刊誌も反日記事で溢れ返っている状況だ。ネット上では、日本国内のみならず特亜を中心とする反日国家群とその御用メディアも加担して、安倍政権に対する総力戦を開始しているとのこと。武力恫喝担当は北朝鮮、情報/法律操作担当は支那、その配下に韓国・反日野党・自民党内工作議員・日弁連・地方検察・地方行政機関・法務省人権擁護局・日本国内報道機関・暴力団・朝鮮総連・民団・しばき隊・反日市民団体という主従関係があるようにも見える。つまり韓国のみならず日本の統治機構のかなりの部分が乗っ取られており、それが自作自演のごとく安倍政権を叩いている訳だ。

暇を持て余す高齢者たちは、朝から晩までこうした反日情報にどっぷりと浸り切り、それが内閣支持率となって表れているということらしいのだが。

さて、安倍総理はこの状況をどのように切り返すのだろうか。内閣改造だけで済む話でもなかろうと思う。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【違法人蓮舫】 いつでも戸... | トップ | 遂に始まりましたね・・・・ »

日記」カテゴリの最新記事