復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

【森友学園】 福山哲郎と高間響の強い関係www

2017年03月06日 | 日記
500円
‏ @_500yen

稲田大臣「弁護士時代に森友学園の顧問だった事はなく、保守の会の松山氏がSNSに書かれたのではないかと思いますが、松山氏が事実ではなく訂正して謝罪を受けました」←稲田朋美防衛大臣は潔白でした\(^o^)/写真がある松原仁は言い逃れ出来ないよwww #nhk #kokkai


500円
‏ @_500yen

福山哲郎は松原仁に聞けよwww写真という物証があるんだぞwww #nhk #kokkai


500円
‏ @_500yen

福山哲郎「だって、だって、だって…おかしいじゃないですか」←だーかーらー何がおかしいのか証拠を出せよwww #nhk #kokkai


チョックリー(sait)
‏ @cyokuri

福山議員は、昨日のMrサンデーで報道された、保護者と偽って、森友学園の小学校説明会に潜入しようとして失敗した、劇作家との関係を説明して頂きたいものだな。
@_500yen


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【フジテレビのやらせ報道の... | トップ | 【森友学園】 BPO案件 »

日記」カテゴリの最新記事