復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

だから言っただろ、北も南も朝鮮だって

2017年05月12日 | 日記
文在寅氏当選:THAAD・慰安婦合意は見直し、太陽政策に回帰か


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

韓国も金融制裁の対象にすればよい。RT @pichan0512:【韓国】文在寅氏当選:「金正恩委員長に一日も早く会うべきだ」THAAD・慰安婦合意は見直し、太陽政策に回帰かhttp://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/05/10/2017051000932.html … @daitojimari


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

米国は北朝鮮と北朝鮮関係者への金融制裁を強化しようとしている。韓国文大統領は太陽政策で北朝鮮への支援を再開しようとしている。支援再開の場合、韓国が米国の金融制裁の対象になる可能性が出てきたわけです。制裁破りをすれば、韓国の銀行が国際金融の輪から外され、ドル決済ができなくなる。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

韓国が北朝鮮への太陽政策を採れば、韓国自体が金融制裁の対象になる。ドル決済ができなくなり、韓国企業の米国での活動ができなくなる。サムスンをはじめとした韓国企業は破たんする。日本企業も関われば、同罪になり、破綻してしまうので、早く逃げるべきですね。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

渡邉哲也さんが渡邉哲也をリツイートしました

制裁破りすれば、潰れますよ。RT @meichuan7: しかし日本のメガバンクは南朝鮮に融資するのでは?


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

金融制裁の対象になればよい。RT @Rahiri_2057: @daitojimari それでも韓国を助けようとする政治家&経済人がいるんですよね、信じられませんね。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人権団体、メディア → テロ... | トップ | 小沢一郎の入れ知恵だったん... »

日記」カテゴリの最新記事