復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

臣民無くなるぞ。残る臣民 三分むつかしいぞ。三分と思へども、二分であるぞ。

2017年07月17日 | 日記
野口健‏認証済みアカウント @kennoguchi0821

朝からテレビで松居一代…。「松居一代の居場所を徹底リサーチ」なんてバカバカしい特集をやっている。頭がグッパイした人に振り回されているだけ。そしてドタバタ劇を楽しんでいるだけなのか。九州では今だに多くの方々が行方不明。伝えなければならない出来事はいくらでもあるはず。
16:24 - 2017年7月12日



※ひふみ神示 第十一巻 松の巻 第二帖
 神の国を、足の踏むところない迄にけがして仕舞ふてゐるが、それで神力は出ぬぞ。臣民無くなるぞ。残る臣民 三分むつかしいぞ。三分と思へども、二分であるぞ。邪魔せん様に、分らん臣民 見物して御座れ。ここまで知らして眼覚めん臣民なら手引いて見てゐて御座れ。見事仕上げて見せるぞ。雀ちうちう烏かうかう。六月十八日、あめのひつ九か三。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮ニュースかよ。 ← そ... | トップ | 【民主党の犯罪再び】 九州... »

あわせて読む