復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

おまエラ、テロリストだろ? → それでもボクはやってないwww

2017年05月13日 | 日記
500円‏ @_500yen

映画監督の周防正行が「一般の人も対象になります」「監視社会になります」と断言してるけど、お前は法務大臣でも刑事局長でもないだろwwwしかもテロ等準備罪の構成要件を知らなすぎだろwww #tvasahi #報道ステーション


500円‏ @_500yen

「それでもボクはやってない」の監督の周防正行をゲストに呼んでおいて、痴漢で逃げて死亡したニュースでコメントを求めない報ステwww #tvasahi #報道ステーション
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝鮮半島由来の民族はすべか... | トップ | NHKをぶっ潰そう! »

あわせて読む