復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

望月衣塑子は極左反日テロリスト・・・・だな。あ、東京新聞社という組織全体かw

2017年06月28日 | 日記
Mi2‏ @YES777777777

【高齢者アイドル】週刊女性。『6.21安倍はやめろ!緊急市民集会』に参加した、東京新聞・望月衣塑子が集会に姿を見せると会場は沸きに沸いた「空気を読んでないよねとは言われます。単刀直入にド真ん中ストレートを投げてきました」
記者の皮をかぶった活動家か。ド真ん中ストレート?アフォか。


CatNA‏ @CatNewsAgency

CatNAさんがMi2をリツイートしました

「望月衣塑子が集会に姿を見せると」→左翼集会に参加する時点で、新聞記者失格ですな。佐藤圭しかり。東京新聞は、活動家機関紙ってことだから、記者会見に入れるべきじゃないでしょ。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「獣医師たちの戦い」じゃな... | トップ | かけそばに燃料再投入 by... »

日記」カテゴリの最新記事