復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

法輪功の次は善心匯。ということはまた「人体の不思議展」の標本が大量製造されるということか・・・薄熙来・谷開來・王立軍、大連臓器摘出工場、ドイツ

2017年07月25日 | 日記
“慈善組織”が北京で大規模抗議集会 法輪功以来か、「安定優先」の習政権に打撃

2017.7.24 23:36

 【北京=藤本欣也】中国深セン市の慈善組織と称する「善心匯」のメンバーらが24日、代表らの釈放などを求めて北京市内で抗議集会を強行、香港メディアは、中国で非合法化された気功集団「法輪功」以来の大規模抗議集会に発展したと報じた。

 今秋の中国共産党大会を前に、「安定維持」が最優先の政策課題となっている習近平指導部にとって大きな失点となった。

 善心匯は慈善活動のために資金を集めているとされるが、当局は今月下旬、実態はねずみ講であるとして代表ら幹部を拘束、摘発に乗り出した。

 メンバーらはこの日、北京市内の最高人民検察院などに集結し、幹部の釈放を求める幕を掲げるなど抗議活動を行った。善心匯側は6万人が参加したとしている。23日には天安門広場でも座り込みをしたという。

 法輪功は1999年、党首脳らが執務する北京の中南海周辺で、政府の規制に抗議する1万人規模の座り込みを実施。当時の江沢民政権に衝撃を与えた。



薄熙来と谷開来 露呈した「臓器狩り」「死体販売」主謀者の顔