復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

その結果、火病にwww

2017年07月01日 | 日記
渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

全面降伏ですね。選挙公約や国内発言と全く違うw■北の挑発「決然と反応」 トランプ氏、年内訪韓へ


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

韓国外交 国内向けと国外向けで全く違う発言をするのが当たり前になっているのですよね。韓国は情報規制などにより国外情報(特に日本)を報じなかった時代が長かったことにも起因するのでしょう。 でも、それは韓国の事情であり日本には関係のない話


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari

米韓首脳会談 共同記者会見が開かれたという事で一定の合意があったと判断される。記者会見での発言は国際的な公約と同様に扱われ、一方の国が勝手に破棄できないわけです。まぁ、米国側からすれば成功になるのでしょうが、文氏 選挙公約や国内発言を反故にしたわけで帰ってからが大変でしょう。


Pocket パンチOh! '17‏ @vaughn_to_love
返信先: @daitojimariさん

中国は韓国のTHARD配備に対して変わらず牽制していますけど、米国に歩み寄ったとすると、どう対応するのでしょうか。こうもり外交でしょうか...。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari
返信先: @vaughn_to_loveさん

渡邉哲也さんがPocket パンチOh! '17をリツイートしました

コウモリではなく サンドバック外交では? どちらにも会うたびに叩かれる @vaughn_to_love


ドンキャンさん‏ @b5egIAsfopND1oo
返信先: @daitojimariさん

私は日韓慰安婦合意の話が気になるのですが...
米韓には直接関係ない話なので、表に情報はでないですかね。トランプ大統領が文大統領にクギを刺してくれていると面白いのだけど。


渡邉哲也‏認証済みアカウント @daitojimari
返信先: @b5egIAsfopND1ooさん

渡邉哲也さんがドンキャンさんをリツイートしました

米国は立会人ですからね。 THAAD 経済協力 慰安婦合意はセット @b5egIAsfopND1oo