復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

やはりまだまだ安倍総理には働いてもらわんと駄目だよね~。頑張れ安倍総理!

2017年06月19日 | 日記
500円‏ @_500yen

民進党の支持率が自民党の3分の1以下なのは、北朝鮮が弾道ミサイルを発射しても国会で週刊誌ネタ質問や給料泥棒の審議拒否をして、蓮舫の戸籍公開も拒否して、民進党議員の疑惑は説明しない謝らない、民主党政権時代を都合よく忘れる政党に対して、これはおかしいという率直な国民の声だと思います


500円‏ @_500yen

安倍首相キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今国会もマスコミによるネガキャンが酷かったけど、決めるべき法案を着実に成立させて良かったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧これからも日本のために頑張ってください #nhk #安倍晋三内閣総理大臣記者会見


500円‏ @_500yen

安倍首相「建設的な議論からはかけ離れた、批判の応酬に終止した国会となった事に率直に反省」←民進党とマスコミが悪いのであって、安倍内閣は北朝鮮ミサイル発射や核実験に対応していた事は評価してます\(^o^)/ #nhk


500円‏ @_500yen

安倍首相「イギリスでフランスでイランでテロが発生しました。こうした時代に3年後に東京オリンピックパラリンピックを迎える我が国。国際組織犯罪防止条約を締結するためにテロ等準備罪を制定した。国民の生命と財産を守ることに万全をつくす」←安倍内閣の危機管理は過去最高だと思います #nhk


500円‏ @_500yen

安倍首相「春闘は4年連続で高い水準の賃上げを実現。有効求人倍率も極めて高い水準。経済の好循環を回転させていくため経済最優先で取り組んでいく。農政改革法案や国家戦略特区改正案を成立」←過去のどの内閣できなかった岩盤規制改革を実現した安倍内閣(๑•̀ㅂ•́)و✧応援してます #nhk


500円‏ @_500yen

安倍首相「国家戦略特区は、行船(※行政)をゆがめるのではなく、ゆがめられた行政を改める。岩盤規制改革を進める事は総理としての意思。公平公正なプロセスにより議事録は公開されています。民進党の皆様から制度を停止する法案が出されました。改革を後退させるものです」←民進党は最低www #nhk


500円‏ @_500yen

安倍首相「一億総活躍社会を作り上げる事は全ての日本人にチャンスを作ることです。人作り革命を起こす。次なる時代を切り開く原動力であります。有識者会議を開催します」←安倍政権のおかげで若者の雇用は過去最高ですが、更に日本国民が活躍するチャンスを創り出す #nhk


渡邊和仁‏ @po8991
返信先: @_500yenさん

「全ての日本人に」←在日にケンカを売るスタイル好きw


500円‏ @_500yen

安倍首相とプーチン大統領プーチン大統領との合意で、北方領土の元島民が航空機で特別墓参が出来るようになりました(๑•̀ㅂ•́)و✧着実に歴史に名を残す安倍首相 #nhk
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【安倍内閣支持率調査】 テ... | トップ | 森友、加計とよくもまあ捏造... »

あわせて読む