復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

沖縄を侵食する朝鮮人の実態

2017年05月16日 | 日記
ボギーてどこん(チーム・イージス)‏ @fm21wannuumui

ハングル文字の横断幕。
沖縄の祖国復帰と何の関係があるんだ?
なんだろう、この違和感。
気持ち悪い。


阿礼‏ @gXOH8q3MGNgGBiG
返信先: @fm21wannuumuiさん、@ohka0327さん

まさに「やりたい放題」だね。報じないNHK。取り締まらない官憲。そりゃそうなります。ですわな。

桜花‏ @ohka0327
返信先: @gXOH8q3MGNgGBiGさん、@fm21wannuumuiさん

報道は反対派ばかりを取り上げ分断を煽る。害悪です。


新マン(チーム・イージス)‏ @twshinman
返信先: @fm21wannuumuiさん

「5.15平和行進220人参加、陸自配備反対」
「沖縄守れ 日の丸デモ行進」
いずれも八重山日報

二つのデモ行進。八重山日報は両方とも伝えています。既存の沖縄二紙や全国マスコミはどうでしょうか?それにしても平和行進の方、主催者発表は2200人の集会。1割しか歩かなかったのかな?


ケムケム‏ @gg6QhuwxDTKpRF1
返信先: @fm21wannuumuiさん、@tyakapoko618さん

日の丸🇯🇵が全くなし。バカ左翼東京外人部隊の集まり❗️😡💢


クラブタイプ‏ @crabtype
返信先: @fm21wannuumuiさん

日本の問題に韓国人が口を出す事に違和感を感じない日本人はいないと思います。
彼ら活動家の皆さんに、日本に韓国人が口出しすることをなぜ喜ぶのですかと聞きたいですよ。
そのギャップが、彼ら活動家に対する日本国民の態度に出ていると思いますが。
彼らはそこに気づいていないんですかねえ。


ミドリフグ大好き‏ @ms19491213
返信先: @crabtypeさん、@fm21wannuumuiさん

ズ―ッと日本で活動することを容認してきたから「何をしても許される。イザとなれば在日同胞が参戦して在日弁護士が守ってくれる❗」と楽観しているのだろう❗💢💢💢👎