復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

加計学園騒動、超特大水爆級ブーメランwwwwwwwwwwww

2017年05月19日 | 日記
500円‏ @_500yen

2010年の民主党政権で、愛媛3区の白石洋一が、当時の愛媛県知事や今治市長や民主党愛媛の国会議員と一緒に、鈴木寛文部科学副大臣に、今治新都市に獣医学部設置の要請をしてるよwww


浦和太郎‏ @v6akb48
返信先: @_500yenさん、@alres9さん

高井たかし議員の質問

2016 04 26 衆議院地方創生特別委員会

【案件】 ・国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案(190国会閣53)
【発言】
  山本幸三(委員長)
【質疑】
  青柳陽一郎(民進)1:58
  高井崇志(民進)39:44
  井坂信彦(民進)1:25:25
  篠原 豪(民進)2:11:24
  ~休憩~
  野中 厚(自民)3:02:48
  宮本岳志(共産)3:19:15
  田村貴昭(共産)4:00:22
  椎木 保(お維)4:40:35
【答弁】
  石破 茂(地方創生)
  義家弘介(文部科学副大臣)
  齋藤 健(農林水産副大臣)
  田所嘉徳(法務大臣政務官)
  大岡敏孝(財務大臣政務官)
  三ッ林裕巳(厚生労働大臣政務官)
  星野剛士(経済産業大臣政務官兼復興大臣政務官)
  津島 淳(国土交通大臣政務官)
【討論】
  福田昭夫(民進)5:09:44
  田村貴昭(共産)5:12:34
【採決】5:15:20
  可決
【附帯決議説明】
  宮崎岳志(民進)5:16:03
【採決】5:19:40
  可決
【発言】
  石破 茂(地方創生)5:19:56


fish blue
fish blue 13 時間前
やったね!これで民進議員全員辞職してくれるんだよね?
25
Tamen Reo
Tamen Reo 17 時間前
39:45頃高井議員 58:20頃から獣医学部の話
22
vvvviperrrr
vvvviperrrr 13 時間前
・・・・・ちょっと何これ?
民進党って馬鹿なの?
14
1989 Owaraidesuyo
1989 Owaraidesuyo 14 時間前
加計問題が早速民進に特大ブーメランか(´・ω・`)
14
sgtputin
sgtputin 5 時間前
高井議員みたいな一生懸命頑張ってる人の足を引っ張る民進党って何なんだろう
12
ohmachu
ohmachu 12 時間前
皆で保存して、拡散しようぜ
11
田中太郎
田中太郎 17 時間前
ミンシン党はどうしようもないな・・
10
acid glutamic
acid glutamic 7 時間前
安倍政権に対する捏造ネタでの攻撃を繰り返す前に、蓮舫の国籍問題、辻元疑惑はどうなった? 国民はミンシン党の工作員疑惑の方に関心があるんだけど。生活に直結する大問題だから。
8
kome komekin
kome komekin 14 時間前(編集済み)
あれ? 国会という公の場で「口利き」を進言しちゃったよ。 58:46   朝日や民進党は問題にしないの? どう考えても加計学園の意向を酌んだ質問でしょ。民進党の玉木さんも熱心 http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-10816098016.html
8
平松次郎
平松次郎 3 時間前
民進党の議員はブーメランの名手ぞろいだなwww
7
yamadadash
yamadadash 4 時間前
これはいい証拠♪
とりあえず保存しときますね。
7
星師匠
星師匠 4 時間前
中国地方四国地方に獣医師足りないというのを解消するため頑張ってる議員の足を引っ張る民進党。

マスコミは取り上げないだろうね。
7
masa tana
masa tana 6 時間前
民進党は何やってもだめなんだな
6
mimi333
mimi333 1 時間前
ちゃんと報道しろよw
4
新東
新東 3 時間前
え?なんでメディアはこれを報道しないの?
4
皮紙雄二
皮紙雄二 3 時間前
どうしようもねえなあ・・・マスコミはまた隠すのかな?いつまで国民を騙せるかねえ。
3
Suzuka Suzuki
Suzuka Suzuki 3 時間前
今治市の獣医学部設置は民進党の悲願だったのかー
3
hunkorogashi
hunkorogashi 31 分前
これ、森ゆう子とかどうすんだよ。やっと帰り咲いたのにもう辞任かよ。
1
Taka Masa
Taka Masa 54 分前
井上和彦氏流に言えば「民進党、全員脳ドックに行け」ってなるわな。
1
noriko157
noriko157 1 時間前(編集済み)
民進党の高井氏自身が「今治に獣医学部を設立するのは10年来の悲願」って
いってるじゃないか~58分あたりで
四国には獣医学部がないので高井氏自身が一生懸命やってきたけれど
玉木の親や兄が獣医学会の副会長で岩盤規制がしかれ突破できなかった
民進の玉木の家は香川で 四国には獣医学部は一つもない
つまり玉木家らの独占状態だったのか?
漸く国家戦略特区に選ばれて 獣医学部が来るかもしれないと 高井氏はこのとき
喜んでるよね これがなんで 「総理の意向」になるのかね
1
ハゲチャビン
ハゲチャビン 5 時間前
僕の考えた最強のブーメラン。

って時間差でブーメランなげんだもん・・・民進党はブーメランのイリュージョニストだな!世界一やで!!
えーえぬ
えーえぬ 7 時間前
陳情を受けての通常プロセスで動いてる江田と、
行政のプロセス無視で認可だした安倍政権の区別は、つけられるようになろうな
少しでも行政のことお勉強したなら誰でもわかるが、その差はとてつもなく大きいぞ
noriko157
noriko157 53 分前(編集済み)
プロセス無視で認可を出したんではなく 要望が地方から上がってきてたから(10年も前から)
国家戦略特区に認定して 条件を緩和したんでしょ
行政手続きはどちらもとってるよ あの時安倍ノミクスであちこちに特区が
指定されたんだよ うちなんて外国人が働きやすくする特区だった


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

カミカゼさんが500円をリツイートしました

壮大なブーメランになってきたなwwww
併せて拡散だなww


野の花‏ @reenpop
返信先: @mynamekamikazeさん

朝日新聞もこういう記事があったそうです

2017年1月27日
愛媛)人口減に苦しむ今治市、獣医学部に期待高まる


ジャイアン802‏ @jaian_802
返信先: @mynamekamikazeさん

公益社団法人香川県獣医師会 役員名簿 (平成27年9月1日現在)
副会長 玉木一将
http://www.kagawaken-vet.jp/association.html …
玉木雄一郎の父親でしたwww


チョックリー(sait)‏ @cyokuri
返信先: @mynamekamikazeさん

併せてこんな話も。

【忖度】民進党・玉木雄一郎、加計学園の利害関係者だった…父親が香川県獣医師会の副会長、利権守るため加計潰しを画策か : モナニュース http://mona-news.com/archives/70973959.html … 

民進党内の推進派vs反対派の内ゲバに発展するかもしれませんね。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 169.ブ-メラン炸裂ももう飽... | トップ | 仙台市長選の不穏な動き »

あわせて読む