復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

経産省が電通を指名停止 労基法違反で1カ月 → これ1カ月では済まなくなるかもよ、ね、経産省のお偉いさんと電通さんw

2017年07月13日 | 日記
経産省が電通を指名停止 労基法違反で1カ月

 経済産業省が、労働基準法違反で略式起訴された電通を来月10日までの1カ月間、イベントの入札に参加できなくなる指名停止にしたことが12日、分かった。

 電通は新入社員で2015年に自殺した高橋まつりさん=当時(24)=に違法な残業をさせ、社会問題化した。検察当局は今月、法人としての電通を略式起訴した。



この後に、東京簡裁は東京地検の略式起訴を「略式不相当」として「正式裁判」の開廷を決定しているからね。つまり、東京地検の決定を蹴った訳だw
ああ、経産省内部の除鮮対象者と電通が結託して「指名停止1カ月」としたらしいけど、無駄だったね。略式起訴が正式裁判になったんだから、処分は見直しだよなwwwああ、この件で経産省の汚鮮大対象が特定できそうな気がするねw
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外患誘致罪告発が効いている... | トップ | 反日勢力・支那・朝鮮からの... »

あわせて読む