復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

泉放送制作の次はネクステップが話題

2017年07月13日 | 日記
CatNA‏ @CatNewsAgency

今日のプライムニュース。安倍批判の学者ばかり4人も集めて、幼稚で偏向した「分析」をさせた上、視聴者の声も安倍批判ばかり。明らかに番組として安倍政権を潰す意図が感じられますね。他所より客観的な番組だと思っていたので、失望。地上波はどこも信用できませんね。


CatNA‏ @CatNewsAgency

今日のプライムニュース。#primenews を見ると、罵倒の嵐。総スカン状態。なぜ、こんな偏った人選、論調にしたのか疑問。視聴者の空気を読めない局の上の方から指示されてやったとしか思えない。


phineasNBJ‏ @phineasNBJ
返信先: @CatNewsAgencyさん

泉放送制作の次はネクステップが話題になるかも。
http://www.nxtp.jp/works/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97 …
社長は安藤裕子の略奪婚相手、顧問に崔洋一。


SingleCarb◎六四天安門事件‏ @SingleCarb

#primenews 遂にプライムニュースの底が抜けた感じ。人選が舐めてる
成田 憲彦 ➡︎『野田内閣の内閣官房参与』
御厨貴 ➡︎『元TBS時事放談の司会者・現毎日新聞特別顧問』
飯尾潤➡︎『復興庁有識者会議委員など民主党政権下の民間委員複数』
中野晃一➡︎『しばき隊のボス』


SingleCarb◎六四天安門事件‏ @SingleCarb

一部訂正
△『しばき隊のボス』
◯『SEALDsのボス』

ま、大差ないかもしれませんが一応修正しておきます。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドイツ、マジで終了・・・・... | トップ | 前川喜平・寺脇研と文科省の犯罪 »

日記」カテゴリの最新記事