復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

官邸メール更新

2017年08月09日 | 日記
テーマ :

憲法9条の1、2項を残し3項で自衛隊の存在を明記するという安倍晋三首相(自民党総裁)の改憲提案をすみやかに施行せよ

ご意見・ご要望 :

今回の稲田大臣辞任騒動は、最も大切な、憲法改正案に関する議論や施行が、著しく毀損された結果だけが残ってしまった。そうなると、中国や北朝鮮、韓国、ロシアの思うツボである。東京裁判史観のメディアに誘導されていない日本国民は、9条3項の憲法改正案をすみやかに施行することを望んでいる。



テーマ :
難民対策および難民対策法の設置についての要望

ご意見・ご要望 :

今の日本には、難民対策法が設置されていない。これでは、いざ朝鮮半島で有事が起きたとき、朝鮮半島からの難民を法を以て対処することができない。また、難民の中に武装難民がまぎれる可能性がある。この武装難民は国内でテロやゲリラを起こす恐れがある。韓国の憲法には国防の義務があることから、半島有事の際には韓国人および在日韓国人は戦闘員になってしまう。これでは、武装難民がなだれ込んでくるということになる。
以上から、難民対策法の設置と難民対策、特に武装難民の対策を早急にお願いしたい。
韓国の国防の義務に関する記事(参考)
https://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11766468985.html



『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余命抜粋・・・・・1828 日本... | トップ | ノイホイこと菅野完氏、強姦... »

日記」カテゴリの最新記事