復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

うちの親父も大正13年生まれ、まだピンシャンしとりまんがなw 関口のガキが何ほざいてまんねんwww

2017年06月18日 | 日記
DAPPI‏ @take_off_dress

関口宏「私の一週間の印象は『またやってしまいましたか』という感じ。どんどん戦前戦中に戻ってしまう。今の日本の在り方が変わってしまう感じがする!」

自分達の思い通りにならないと直ぐに『戦前戦中』と言い出す関口宏。
そうやって不安を煽るのは悪質ですよね
#サンデーモーニング


Mitsuhiro Kawamura‏ @Mono_logue

Mitsuhiro KawamuraさんがDAPPIをリツイートしました

こないだ94で亡くなったうちの叔父は「戦前戦中がとか言うけどな、あんなん知らん奴の言うこっちゃ、戦前の特高なんぞ大した事あらへん、一番言論弾圧されて日本人に自由がなかったんは戦後GHQの時代やがな、そこ言わんで何言うとんねんてこっちゃ」と言ってましたっけね。


えいちゃん⊿8/5・8/6味スタ参戦!‏ @eichan_0801
返信先: @Mono_logueさん、@rdi795さん

「一番言論弾圧されて日本人に自由がなかったんは戦後GHQの時代やがな」

これ重要❗️
パヨク番組なら、戦前戦中よりこれを先に言わないと❗️


瀕死の沖縄病患者‏ @teinagai
返信先: @Mono_logueさん、@7c4V91CD0Gj1KEpさん

GHQは一般人の封書まで開けて中身を確認したそうです。自由の国アメリカの不都合な真実。セキムチさんはどうしてそのことを言わないのでしょうね。