復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

タマキード事件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2017年06月16日 | 日記
500円‏ @_500yen

松野文部科学大臣「民進党提出の19文書の内、14の文書は確認できたが、2つの文書は確認できず、3つの文書は民間事業者名があるため確認できず」←タマキード事件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 玉木雄一郎の入手した文書の内2つは存在せずwww #nhk


500円‏ @_500yen

文科省の内部告発者は針の筵だなwww自主退職しないと文科省内で相手にされないだろwww #nhk


500円‏ @_500yen

義本博司総括審議官「文書は一定の作り直しがされている」←ネット特定班が正解でしたwww #nhk


500円‏ @_500yen

課長が個人で作成したメモと、別の個人フォルダ内にあったメモが切り貼りしてるwww前川喜平が切り貼りしたのか、それもと玉木雄一郎が切り貼りしたのかなwww偽造文書だねwww #nhk


500円‏ @_500yen

国家戦略特区以外のフォルダに保存されていて、職員が個人で作成したものだが、玉木雄一郎が公開した文書と構成が異なるwww完全に玉木雄一郎のところで書き変えられてるねwww #nhk


500円‏ @_500yen

国家戦略特区以外の個人フォルダに保存されていて、課長が個人で作成したメモで、内容の真意はわからないwww前川喜平が証言していた内容と異なるねwww前川喜平が嘘ついてたということかwww #nhk


500円‏ @_500yen

牧野美穂(33)文科省課長補佐が、前川喜平とズブズブの関係で、個人メモを玉木雄一郎マスコミに流出させたと__φ(゚ー゚*)メモ


500円‏ @_500yen

麻生太郎「野党は委員会採決の意思がないから金田大臣の問責決議案を出してきたので、中間報告の形になった。ルール違反でも何でもない」←全くその通りwww日本維新の会の質問時間を潰すような問責決議案を出して、委員会を流会させたのは民進党www中間報告は当然の手続きですwww
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (中央省庁)官僚としては異... | トップ | 世界中で暴れ始めた極左思想... »

あわせて読む