復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

防衛省、旧防衛庁に巣食うスパイ達の今

2017年03月13日 | 日記
正義の見方‏ @honmo_takeshi

【沖縄タイムス】在沖海兵隊、抑止に不要「海兵隊が投入されれば沖縄にミサイルが飛んでくる」元内閣官房副長官補・柳澤協二氏 http://www.honmotakeshi.com/archives/50833799.html …


CatNA‏ @CatNewsAgency

CatNAさんが正義の見方をリツイートしました

「無防備になれば、攻撃されない」なんて左翼活動家のような主張を、元防衛省官僚が主張している滑稽さ。防衛官僚としての柳澤協二の人生は何だったのか?スパイとして入省したとしか思えない。


CatNA‏ @CatNewsAgency

CatNAさんがCatNAをリツイートしました

青山繁晴氏が以前、虎8で「共産党が優秀な東大生を秘密党員として防衛庁(当時)に入庁させてきた」という話をしてましたね。名指しこそしてなかったが、柳澤協二を指していると感じた。現在、柳沢は新外交イニシアティブと組んで米軍を沖縄から撤退させる提案をしている。要注意。


CatNA‏ @CatNewsAgency

2つの怪しい「イニシアティブ」
・新外交イニシアティブ:猿田佐世、鳥越俊太郎、山口二郎、柳澤協二
http://www.nd-initiative.org/board_members/
・日本再建イニシアティブ:船橋洋一(元朝日新聞主筆)、ファクラー(元NYT)

Pz‏ @Pzgts555Pzgts

@CatNewsAgency 防衛機密が特定防衛対象国にダダ漏れは、40年前からです。宮永陸将補事件とか。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石嶺香織さん、逃亡先で発見... | トップ | 詐欺師の蓮舫さん、またまた... »

日記」カテゴリの最新記事