復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

伏見顕正、こんな一般人にも手を出していたのか・・・・無差別のネットテロだな、いやただの偏執者か気狂いかも。外患罪で告発されてるしなあw

2017年07月17日 | 日記
【大笑い】伏見顕正の時を斬るブログに援護射撃したダヤン氏の根も葉もない中傷記事に反論してみました

最終更新日時 : 2017年7月14日



※以下余命ブログより抜粋

.....まあ、あまり気にしないことだ。この関連は共謀罪成立と同時に動き出す予定だったが、第一回の伏見告発人の手術が成功して現在はほぼ完全に回復していることから、週明けにも再告発することになった。
 また、この件とは別に第五次告発として№32と№207で2000人による刑事告発される予定となっている。
 この件は東京地検と横浜地検において門前払いとなっていることから、検察官適格審査会への申し立てを準備している。併せて金田法相と安倍総理への要望書も提出の予定である。この1ヶ月でまた証拠が増えて400ページはこえそうである。これをすべて添付することになる。
№32では以下の者が外患罪で告発されている。これは第五次でも同様である。
被告発人 
伏見顕正(ブログ管理人)及びそのグループ
でれでれ草ブログ管理人
悪魔の提唱者と称する者およびそのグループ
反日、反社会的ネット投稿者(別添リスト)
№207では以下の者が外患罪ではなく第五次告発では一般犯罪で告発されている。
被告発人 
伏見顕正(ブログ管理人)及びそのグループ
第二 告発の罪名
刑法第230条 名誉毀損罪
刑法第233条 信用毀損・偽計業務妨害罪
刑法第172条 虚偽告訴罪
刑法第222条 脅迫罪
 この告発を受理せず、現状でも検察官適格審査会あるいは状況によっては外患罪で告発されるリスクを負ってまで、検察はこれらの連中をかばうことができるだろうか。先行き共謀罪と外患罪のコラボとなるときは2chをはじめとするネットも標的となる。
大変楽しみな展開となってきたね。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「良い朝鮮人」も「悪い朝鮮... | トップ | BBといいF見といい、碌な... »

あわせて読む