復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

朝鮮半党

2017年03月13日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze

民進党大会 前原誠司元外相「『あれよりはマシ』ということで安倍内閣に支持が集まっている」と“自己分析” http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170312-00000527-san-pol …
ッチ…気が付きやがったかww
あと、日本人みんなが「朝鮮人のオモニから金貰ってて大臣クビになった」って覚えてんじゃね?


バックアップ‏ @55hihi55

@mynamekamikaze @ShinobuOchi 今はもう「あれじゃどうにもならん」ですけどね(笑)
党首が中国人じゃなぁ😅


Shinobu Ochi‏ @ShinobuOchi

@55hihi55 @mynamekamikaze 日本国民「あれはもうダメだな」


禁酒中の料理人‏ @codarkness10

@mynamekamikaze @YahooNewsTopics
蓮舫代表が就任した直後に、選対の馬淵っちゃんが「民進党には二重国籍が十数人いる」って暴露しちゃったからもう終わりw


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 官邸メール新着 | トップ | 北朝鮮爆撃の行方と朝鮮内乱 »

あわせて読む