復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

「偏向」報道特集の時間ですw

2017年06月17日 | 日記
500円‏ @_500yen

金平茂紀「日本は独裁国家になるか?答えはノーです。日本は既に独裁国家だから。笑えないジョーク。安倍一強で共謀罪が成立しました」←独裁国家なら偏向報道を繰り返すテレビ局の電波を止めてるよwwwこれだけ報道の自由も言論の自由も保証されてるのにどこが独裁だよwww #tbs #報道特集


500円‏ @_500yen

国会音読とか完全に政権批判するために脚色や偏向を加えてるじゃんwww #tbs #報道特集


500円‏ @_500yen

民進党なんて、キノコとか一揆とかJASRACとか、テロ等準備罪とは程遠い極論の質問ばかりしてたから、議論が深まらないんだよwww民進党は最初から廃案を目指してる時点で負けなんだよwww #tbs #報道特集


500円‏ @_500yen

国会前で叫んでるのはSEALDs残党は、特定秘密保護法や安保関連法案の時の同じリズムでお祭り騒ぎしてただけじゃんwww #tbs #報道特集


500円‏ @_500yen

テロ等準備罪を共謀罪と呼んでる時点で、TBSは法案の中身を理解する気がないよねwww #tbs #報道特集


500円‏ @_500yen

特定秘密保護法の時も安保関連法案の時も、今回のテロ等準備罪も、反対してるメンバーは同じですねwww同じ批判の言葉しか言えない時点で思考停止してるんだよwww #tbs #報道特集


500円‏ @_500yen

漫画の内容が完全に共産党のプロパガンダwww #tbs #報道特集


500円‏ @_500yen

日本国民がおかしいと思っているのは、偏向報道を繰り返して責任を取らないマスコミにだよwww #tbs #報道特集


500円‏ @_500yen

金平茂紀は、どうしても安倍首相を独裁者にしたいみたいだけど、日本国民からしたら偏向報道や捏造記事を垂れ流すマスコミを処罰してくれる独裁者になって欲しいくらいだよ #tbs #報道特集
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいぞ!もっとやれ!徹底的... | トップ | 金平茂紀によって一線を越え... »

あわせて読む