復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

文科省向けの作戦 #愛を取り戻せ 一時中断!

2017年06月02日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze

なんか文科省がツイッター更新できなくて困ってるようだからさwww
そろそろ凸一旦終わりでいいよwww
なんか、俺やみんなが「いじめ」てるようでかわいそうじゃんwww
というわけで、文科省向けの作戦 #愛を取り戻せ 一時中断を宣言する


究極!!変態c-mos℠‏ @CMOStone
返信先: @mynamekamikazeさん

あら…ツイッターが更新できないとは…。
えっと…性教育に関する問い合わせはどこでしょうねwww
文部科学省に関する御意見・お問合せ窓口案内:文部科学省 http://www.mext.go.jp/mail/index.html
#愛を取り戻せ


ぶるるるぁぁぁ‏ @jdec3
返信先: @mynamekamikazeさん

了解(`・ω・´)ゞ。
あ...それじゃe-Govへの投稿も中断しといたほうが良さそうですかね。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose …
#愛を取り戻せ
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘイトスピーチ | トップ | (日本で)何が起きてもおか... »

あわせて読む