復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

【祝】#共謀罪 ( #テロ等準備罪 衆院可決)

2017年05月24日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze

【祝】#共謀罪 ( #テロ等準備罪 衆院可決)
性懲りも無く、国会前で共産党や過激派の暴力集団が集まって、
可決は数の暴力(笑)で俺達が民主主義だってよ
ちげえんだよなあ、選挙で選ばれた国民の代表たる議員の立法の結果が民主主義なんだよバーカ
悔しいのうw悔しいのうwwざまぁww


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @euyaemeliarlienさん、@CMOStoneさん

悔しいのうw悔しいのうwww
ねえ今どんな気持ち?w
ねえねえ今どんな気持ち?www
教えてやんよwそれだけ、野党が国民から支持されてない無能のゴミカス集団だってこったよww
民進党は過激派が協力してる馬鹿な中国女だし、共産党は暴力革命上等だもんなww
誰が支持すんだよwwボケw