復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

出鱈目情報を垂れ流す「ひるおび」のお時間ですw

2017年06月13日 | 日記
500円‏ @_500yen

毎日新聞の「内閣府が学生が集まるのかと懸念を示した」と偏向記事を鵜呑みにしてるけど、全国の獣医学部の倍率は10倍から20倍で学生に関しては問題ないよwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

立川志らく「第三者が調べないと、自分たちで調べても問題ないというだけで」←そもそも文書の内容が本当だったとしても、どこにも違法性はないよwwwそんな事も理解せずにコメントするなwww #tbs #ひるおび


TBS報道「事実に反する」加計学園が訂正要求


500円‏ @_500yen

TBSから取材を受けた加計学園の元幹部が報道されてるような発言はしていないと抗議してるのに、ひるおびで松野文部科学大臣と加計学園の元幹部の発言が食い違っていると捏造報道をしてるwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

読売新聞「TBS系列は12日のニュース番組で、昨年9月に加計学園側が獣医学部の構想を松野文部科学相に直接伝えていた事を加計学園の当時の幹部が認めたと放送したが、元幹部がそうした発言をした事実はないという」←TBSは捏造報道の責任を誰が取るんですかwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

矛盾してたのはTBSの報道だろwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

TBS「元幹部が松野大臣と違う証言をしている調査報告しろ」

加計「元幹部はTBS報道のような発言はしていない訂正しろ」

TBS「加計学園の通告書を見ていないのでコメントできない」

国民\政府に調査しろと言ってTBSは調査しないのかよw/


500円‏ @_500yen

京都産業大学が国家戦略特区の要望書提出は10月だよwww最初の要望書は1枚しか出してないよwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

伊藤惇夫が大嘘言ってるけど、京都産業大学の最初の要望書は1枚で正式な資料は10月提出だろwww今治市と加計学園は2015年から内閣府に獣医学部新設の要望書を出してるよwww #tbs #ひるおび


500円‏ @_500yen

伊藤惇夫「京都産業大学の資料は素晴らしいもので加計学園のとは雲泥の差」と言ってるけど、それは今治商工会議所の参考資料で、正式な国家戦略特区の資料は加計学園の方が素晴らしいよwww #tbs #ひるおび
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【加計問題】カンニング竹山... | トップ | 読朝戦争勃発www »

あわせて読む