復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

【極左の回覧板】東京新聞 最後の手段は武装蜂起二カ?

2017年06月18日 | 日記
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

【極左の回覧板】東京新聞「ネトウヨ、市民運動攻撃」特集にしばき隊がコメント。他は梁英聖氏、李信恵氏、安田浩一氏~ネットの反応「もう新聞のフリをする余裕が無いくらい追い詰められてるのかな」「これLINEで済ませたらダメなの?」

------------------------------------------
山口祐二郎‏ @yamaguchiyujiro

【お知らせ】
本日発売の東京新聞に、添田充啓氏のコメントが掲載されている。
------------------------------------------



ネットの反応


市民運動(笑)。
ヘイトの名の下に自分達と主張が違う人達を
言論弾圧する姿が市民運動とは言わんよw
彼らこそ差別主義者であり、ヘイト行為をやっている。


https://pbs.twimg.com/media/DCgXrj9VYAAHWnz.jpg
https://twitter.com/yamaguchiyujiro/status/875976320471056384


>>↑
これじゃあ賛成派の心を揺さぶれんよ
朝銀放火未遂=ネトウヨの犯罪
沖縄の傷害事件=不当逮捕
って単なる決めつけじゃねーか
おまけに講演会中止を美談にするか?



>>↑

おまけに、共謀罪(←笑)を思想の自由を侵害するみたいな文脈で批判しときながら、舌の根も乾かないうちに、自分達が
ヘイトスピーチと思うものを法律で弾圧すべきみたいなダブルスタンダードを同じ記事中に平然とやる、「サヨクの
頭のおかしさ全部盛り」みたいな記事になってるのがなあww

この記事書いた三文ライター、やっぱりチョンモ面に落ちた奴とかで、多分最近2ちゃんとかでフルボッコにボコボコ
論破されて、吠え面かいて発狂したとかなんでね(´・ω・`)?

「ネットへの憎悪(ヘイト)」が酷すぎるもんw


国民を日頃から洗脳しろって?
クソやな



>ネトウヨからすれば反基地、平和を唱える人たちは「工作員」で「反日」だ

無防備で我に従え全てを中韓に捧げよと唱えてるようにしか思えんが
あと新聞が普通にネトウヨとか書くんだな
自分たちが造語した罵倒・差別語としてのスラングだという自覚すらない

極左の回覧板かよ


これLINEで済ませたらダメなの?


もう東京新聞は引き返せない完全にアッチ側へ逝ってしまった


こういう拗らせちゃった奴はもっと攻撃して、世界がこいつらから孤立してる事を教えてあげなきゃならないよな…


もう新聞のフリをする余裕が無いくらい、追い詰められてるのかな
誰が見ても何かの機関紙。



>>↑

労働運動隠れ蓑にしたテログループの機関誌とかと論調かわらんもんな。。

キモすぎだろこれ^^;


望月がなんだって!!



こいつ、はすみ脅迫リスト事件で、市民数千人を脅してた犯人グループの一人じゃん。

なんでコイツを被害者で出すの?コイツ、ネット使った脅迫の加害者だろ?



ひどいメンツだなw
週刊金曜日並みじゃないかw

梁英聖って一橋百田の件で暗躍したチョン大学院生だけど口を開けばヘイトヘイトで
それしか言わないオウムみたいなやつだなあ

これだけで新聞に読む価値がないことがわかる


日本人が何処にもいない


こんなゴミ以下の新聞を金払って買ってる人が不憫だ


今時東京新聞を信じるような情弱以外に向けて
商売するつもりはもう一切ないんだろうな。


赤旗より赤い一般紙
安かろう悪かろうの典型


ゲンダイより酷いな


パヨクの機関誌やねw


誰か止めるやつはいなかったのか


コメントしたメンツが臭すぎ
トンキン新聞はこういう連中の味方か


>>↑
記者にもシバキ隊メンバーがいるし



添田までかよw

山口二郎は添田ともつるんでるんだなw

もう引き戻れないところまで逝っちまったなw

本当に凄いわ

ここまで思想が偏るとかジャーナリズムをどこに置いてきたのか


>>↑
何かと必死すぎてなりふり構ってられなくなったんだよ


左翼は自分達に逆らう奴らはネトウヨ!と国連ガーという
言葉を出せば
いまだに日本を自分達の思い通りにできると思ってるよなぁ


自分は100%正しくて僅かでも異論を唱える奴はどんな弾圧をしても構わない
それが過激派思想


もう『東京新聞』はやめて『特亜新聞』に名前変えろよ


まさに頭狂新聞


ぱよぱよオールスターじゃん
豪華だな、気持ち悪いけど



CatNA‏ @CatNewsAgency
返信先: @anonymous201504さん

しばき隊の広報紙と化しつつある東京新聞に、最高点の評価をしたのが、外国特派員協会のマクニールとファクラー。それを今度は東京新聞が、宣伝マンガで使うというズブズブの関係。両方、潰したいですね。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちの親父も大正13年生ま... | トップ | 毎日新聞⇔国会前左翼⇔海渡(... »

日記」カテゴリの最新記事