復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

カミカゼじゃあのさんの独白

2017年11月17日 | 日記
カミカゼ‏ @mynamekamikaze

【朝鮮半島有事】日本政府、数万人の避難民を想定 収容施設設置は九州が有力 避難民装う北朝鮮工作員、水際で阻止 http://www.honmotakeshi.com/archives/52449678.html#Qb7kEg2.twitter_tweet_count_m …
臨時収容施設は本土にはおかないと思うぜ
なんか起きたら大変じゃん、武装難民とかさwww
日米軍が展開できるそこそこでかい島といったらあそこだろうよ
23:41 - 2017年11月15日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

九州の離島で、武装難民がやらかしたら
米海兵隊や自衛隊の特殊部隊が素早く展開できるとこ
と言ったら、もう答えは言ってるようなもんだなwww
あ、北朝鮮難民だけじゃあなく、韓国の避難民もぶち込むだろうな
あそこ、そこそこでかい島だから
23:45 - 2017年11月15日


かなぶん‏ @t1kjo9v6Bj7IwD8
返信先: @mynamekamikazeさん

断固拒否して欲しいです。
23:48 - 2017年11月15日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @t1kjo9v6Bj7IwD8さん

無理だよ
おっぱじまったら、拒否しても勝手に朝鮮人がやってくるんだから
そんなもん本土に置いとくわけいかねえだろ?
23:50 - 2017年11月15日


かなぶん‏ @t1kjo9v6Bj7IwD8
返信先: @mynamekamikazeさん

はい。でも島民が可哀想です。
23:51 - 2017年11月15日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @t1kjo9v6Bj7IwD8さん

知らねえよ
地理的条件もそうだし、あそこの市長が金落とすからって、朝鮮人観光客優遇してただろ?
奴らの銭金で美味しい思いしてたんだから、しょうがねえだろ
23:53 - 2017年11月15日


もちもちもっち~@皇紀二六七七年‏ @msk_2003v
返信先: @mynamekamikazeさん

済州島に作れば良い二打!
0:02 - 2017年11月16日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @msk_2003vさん

済州島は、北にソウルがとられた際の南朝鮮の…
いや、なんでもないwww
0:04 - 2017年11月16日


大富 民喜 【ネット保守連合】千葉所属‏ @tamiki2016
返信先: @mynamekamikazeさん、@msk_2003vさん

このまま、朝鮮半島内で滅亡してほしいなぁ〜
迷惑だし
0:07 - 2017年11月16日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @tamiki2016さん、@msk_2003vさん

一応、南朝鮮の「臨時政府」が残ってねえと、
戦後朝鮮人を送りかえせねえじゃんかwww
大東亜戦争後の様にどさくさまぎれで、居座られても困るからよw
0:09 - 2017年11月16日


大富 民喜 【ネット保守連合】千葉所属‏ @tamiki2016
返信先: @mynamekamikazeさん、@msk_2003vさん

たくさん滅亡してほしいス
今後10000年くらい朝鮮半島から出る気が無くなるくらい
50万くらいの残しでいいなぁ〜
願望(比喩)
0:11 - 2017年11月16日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @tamiki2016さん、@msk_2003vさん

そうだなあ
ついでに日米ともに、いらねえ奴らを身ぐるみ剥いで、追い返せばいいしなあwww
な、在日諸君?www
まあ、仮定の話だから本気にすんなよwww
0:14 - 2017年11月16日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

たまに産経さんが記事にするけど
国内の北系、南系共に、当局から摘発なり逮捕なり、差し押さえなりされて、だいぶ国庫が潤ったそうだ
目に見えてる話ではないし、報道されてるのは氷山の一角
あ、在日が本国の人間やヤクザ使って金塊密輸してんだっけ?
これまたバレて摘発されまくってるけどwww
0:23 - 2017年11月16日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

そりゃあ、そうだもんなwww
もし半島で有事になったら、地下ルート通じて本国にため込んでた銭が、
どさくさまぎれで戦後戻ってこねえもんwww
そりゃあ、必死になるわなww
それを我が国がいただくとwww
まったく、在日は金になるぜwwwキムはいらねえけど…
0:32 - 2017年11月16日


長谷川良太郎‏ @KoriAxfaSFN2q4V
返信先: @mynamekamikazeさん

ネトウヨの妄想きっしょ
恥ずかしくないん?
1:14 - 2017年11月16日

※ 長谷川良太郎@KoriAxfaSFN2q4V
誰とは言わんが有名人と同級生だったことがある。千葉県のとある高校に通ってます。現在一年生!在日差別反対。ネトウヨ嫌い。安倍は日本を滅ぼすぞ。


偏向報道にはスポンサー問いあわせ‏ @MayumiTakahasi
返信先: @KoriAxfaSFN2q4Vさん、@mynamekamikazeさん

泣くなよw
1:17 - 2017年11月16日


首背肩腰痛につき頭痛‏ @y_t_k_metal
返信先: @MayumiTakahasiさん、@KoriAxfaSFN2q4Vさん、@mynamekamikazeさん

妄想かどうかはいずれ分かることですよ。
カミカゼさん知らないの?
言葉が悪いから拒否反応示されるのもわかりますが
民主党政権の時から言ってること全部現実になってますよ。
1:23 - 2017年11月16日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze
返信先: @y_t_k_metalさん、@MayumiTakahasiさん、@KoriAxfaSFN2q4Vさん

おいおいwww
全部じゃあないぞwww
俺、予言者でもスーパーマンでもなんでもねえんだからwww
ただな、もう一度言っておくが
よほどのことがない限り、それは「年内」
とだけ言っておくwww
1:25 - 2017年11月16日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

俺が流す情報はネットや某所に流れ、少なからず我が国に影響を与えたと
俺は自負している
今は野党だが当時の民主党政権な
引きずり落とすのにはいささか骨が折れたし、様々な人々の協力なくしてはできなかった
しかしながら、現実的には?だろwww
という事で近いうち、「でけえ事」しようかなあw
1:16 - 2017年11月16日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

くっくっくw
「その時」が来たらおまいらよろしくなw
なあに、別に御法に引っかかるようなことはしねえさww
ただよ、俺は見てみてえんだwww
リベラルと自称してるクズ共が、今俺が計画してることで、どんなことになるかをよおwwww
一体、何色の涙を流すのか?
俺はそれを見てみたいwww
1:20 - 2017年11月16日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

さあて、そういうわけで色々と根回ししとかなきゃあなww
「年末」は忙しいからよwww
クックック
まあ、あんまりしゃべりすぎるとアレだが…
仮にだぜ?
今迄マスコミが「忖度」して報道してこなかった、売国勢力の悪事がよ
現実に溢れかえったらどうなる?
セクハラ報道だけであのざまだもんなw
1:31 - 2017年11月16日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

そして、一つ俺から反日勢力に絶望を贈ろうか?www
俺が今までせこせこため込んだ、数年分の記録と情報なw
もうすでに某所へ「集約」され、「記録化」されている
ネットではなく、永田町も含め世に出るのも時間の問題ってわけだw
くっくっくwwwいつ炸裂するかなあ?wwwじゃあのwww
1:51 - 2017年11月16日


カミカゼ‏ @mynamekamikaze

おっと、忘れてたわwww
なぜ「年末」だと思う?www
「年末または来年初頭」に、北朝鮮で動きがあるかもしれねえじゃんw
となるとだ、誰が北朝鮮に組してたんだって流れになる可能性もある
そこに、ってわけさwww
悪党共、震えて眠れ!
1:57 - 2017年11月16日