復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

落「伍」家の古今亭菊千代さん(芸人9条の会) → 芸人ももう本性を隠さなくなってきたなw

2017年06月20日 | 日記
アノニマス ポスト‏ @anonymous201504

【東京新聞】国会前、共謀罪抗議集会で落語家の古今亭菊千代さん(芸人9条の会)「いま集まっているみなさんも逮捕される可能性があるんです」~ネットの反応「よくわかってるじゃんw 」「後ろめたい事があるんだな」「落伍家」




※芸人9上の会
ソース: https://blogs.yahoo.co.jp/sayuri2525maria/36021513.html
【東京新聞 2015年8月22日】
オオタスセリ(お笑いタレント)
岡大介(たいすけ)(三味線・演歌師)
おしどりマコ&ケン(お笑いコンビ)
恩田えり(寄席囃子(はやし))
桂文福(落語家)
古今亭菊千代(落語家)
趙博(ミュージシャン)
露の新治(落語家)
林家彦いち(落語家)
松元ヒロ(コメディアン)
中山千夏(タレント)
河内亭九里丸(漫談)
亀田雪人(サーカス芸)
神田香織(講談師)
ジョニーH(歌手)
マジカル・パワー・マコ(音楽家)
幸野&鬼嫁(三線フォークデュオ)
(敬称略、21日現在)
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 24年間、日本語も喋らずに(... | トップ | 小池都知事、とうとう蝙蝠婆... »

あわせて読む