復活日本 ~その日まで~

日本復活のその日まで、玉石混交の色んな情報を拡散します。

158.砂利利権を継承する北朝鮮工作員の暗躍。・・・・・大和心への回帰ブログより

2017年03月30日 | 日記
158.砂利利権を継承する北朝鮮工作員の暗躍。

2017年03月30日
隠蔽すれば拡散される…というのがネットの特徴である。

辻元問題が2chで330スレを達成し歴代記録を更新した模様である。

あの中国船尖閣衝突を超えたというのだから、ネットがメディアを超えたといっても過言ではないだろう。



28日
【2ch/記録更新】ニュース速報+板で「辻元問題」が遂に330スレ達成!歴代1位にw 「尖閣中国船衝突映像流出」のスレ数を超える[H29/3/27]

1:名刺をきらしておりまして

2 :あぼーん:2017/03/27(月)21:45:19 ID:iXJ
あぼーん

*H29年3月26日 21:36現在で、★330です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【1:452】【辻元氏会見中止】辻元清美氏に関する記述、民進「事実に反する虚偽」と否定 メディア各位に拡散しないよう要求★330
>>1)☆☆☆
☆  1位 2017年   .418スレ 辻元清美氏に関する記述、民進否定。メディア各位に拡散しないよう要求(籠池メール)
    2位 2010年   .311スレ 尖閣諸島中国漁船衝突映像流出
    3位 2016年   .287スレ 鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑(週刊文春)

終了日時: 2017/03/28(火) 20:18    残り: 1日 0時間 27分
★311の寿命: 1分 14秒    平均寿命(>>>2): 13分 48秒
 >>>1 最終スレ予測 = 96時間 / 平均寿命
 >>>2 平均寿命 = (★311が終わった時間 ? ★1が立った時間) / 311

http://newsoku-matome.seesaa.net/article/448459383.html

籠池妻メ-ルで、辻元疑惑に関する部分を「事実無根」として、民進党がメディア各社に事実上の言論弾圧を行った結果、予想通り産経が「辻元3疑惑」を報道しただけで、他の新聞各社は足並みそろえて見事なまでに不報道としたのであれば、炎上するのも当たり前である。


今回はTVメディアに異変が生じている。

あのフジテレビが、辻元メ-ル問題のほぼ全容を報道し、久々にフジ産経グル-プが連携して健闘しているが、それ以上に反日メディアの総本山・朝日系列のテレビ朝日がこの件について一通り報道しているのは驚愕である。


当たり前のことを報道して注目されるというのも、わが国のメディア界が汚染されていることを示す証しではあるが…。


ともあれこうなれば、日本列島も桜の花の開花と共に、生コン祭りが盛大に催されることを止めることは不可能である。


つまり今回の森友騒動は、北朝鮮がらみの「共謀罪成立阻止」に向けた安倍政権倒閣が狙いであり、その黒幕に辻元などの北朝鮮利権集団が暗躍していたという仮説が信憑性を帯びてくるのである。


一部には、斬首作戦を察知した北の刈上げ君が発狂状態に陥り、クスリ(覚せい剤)にまで手を染め狂乱状態にあるとも伝えられている。


真偽のほどはともかくとして、在日本の米軍基地または原発をタ-ゲットにいつ核爆撃を行ってもおかしくない状態であるとの報道もある。


以下は、昨年11/25の韓国聯合ニュ-スの記事である。

ここで金正恩は、海外の工作員向けに同年15回目の暗号による工作を指示したとの推測がある。


その内容が「共謀罪成立阻止」であり「安倍政権倒閣工作」との説がある。


【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が25日未明、工作員に暗号で指令を出す「乱数放送」を行った。今年に入り15回目。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2016/11/25/0300000000AJP20161125000900882.HTML



この指示を受け、木村真と辻元が朝日新聞に森友用地の件を焚き付け、安倍昭恵夫人が名誉校長であることを材料に、安倍政権失脚を企てたという仮説が成り立つのではないだろうか。


そもそも本件は2/9付けの朝日新聞が発端となっているのは記憶している。


なぜならば、発信元の朝日の本社用地自体が国有地の払い下げ物件であり、格安価格で購入しているほか読売の用地や朝鮮総連も同様な扱いをしていることから、この倒閣案件の追求は長続きしないであろうとの観測があったことが印象的だったからだ。


しかし、安倍総理を叩いても埃が出てこないために、腹心の稲田防衛相と妻の昭恵夫人に矛先を向け千載一遇のチャンスを逃すまいと、以来2ヶ月余りにわたって国会を空転させてきた。


辻元は2月に玉木雄一郎らと共に、国会をさぼって記者を引き連れて森友に赴き報道されたが、籠池妻メ-ルによってどうやら墓穴を掘る羽目に陥ったのである。


とうとう安倍総理も堪忍袋の緒が切れた様である。


28日には民進党・福島議員の昭恵夫人証人喚問の要請に対し、辻元の喚問に言及しそこから質問者は口をつぐんだ。


分かっていたこととはいえ、木村真、菅野完、福島みずほ、辻元清美…辺野古移設反対活動など全てに繫がっていることが次第に国民の前にさらされつつある。


元々生コンとの癒着は、27年前の金丸訪朝に遡る。


所謂「砂利利権」である。

海に囲まれた日本では、海から砂利を採取することがコスト的にも技術的にも簡単であるが、コンクリ-トと砂利を配合する場合には、塩分を除去しなければならないということだ。

北朝鮮は山や河川から塩分とは無縁の砂利が安価で手に入ることに金丸は目を付けた。

当時の金日成には外貨獲得という国益を働きかけ、自らは日本で高く売るという利権を得るために、政治思想が対立する当時の社会党とも結託し、田辺誠と同行している。


これはのちに土井たか子に継承され、その子分として可愛がられた辻元清美が北の利権を引き継ぎ、現在は社民から民進党に鞍替えし、豊中市用地払下げ当時には、国交副大臣(大臣は前原誠司)を歴任。現在疑惑の目が注がれている。


尚、現在何故か沈黙している小澤一郎も、金丸信との師弟関係にあった事から、砂利利権には関与していると考えるべきであろう。


安倍政権倒閣を狙った計画的な政治テロだったとすれば、国家転覆を画策した黒幕として、まさに共謀罪として芋づる式に引っかかることは必然であり、総理のさじ加減では外患罪適用となる可能性は現実のものとなるだろう。


いづれにしても、辻元の背後には北朝鮮工作員が暗躍している。


これが仮に明るみになった暁には、これを擁護する民進党はいうに及ばず反日野党、不報道の反日メディアは同じ穴のムジナであり、一挙に殲滅してもらうことになるだろう。


北朝鮮と通じている工作員であることが判明した場合には、国賊として一貫の終わりである。


果たして公安がどこまで把握しているかがカギであろう。


そういえば、二重国籍の民進党代表の父も、河野洋平、小泉につながるバナナ利権の温床に浸かって国政の要職に携わってきた。


戦後の闇が炙り出された時、漸くわが国の戦後が終わり、日本再生が始まる。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れ去られ、捻じ曲げられた... | トップ | 【鳥肌注意】森友問題の本丸... »

日記」カテゴリの最新記事